
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

物理クリェ・・・・

はーいこんばんは~!

今日はVre2,5のチャント(チェーン)についての話(妄想)をしたいと思います!

まずAPとプラチナ勲章の使い道を考えてみたんです。



まず最初は武器なんですが最初はテンペルの記章と交換のヒーロー武器にガーディアンレガトゥススタッフを
つければ最高火力なんでこれでいいかなーって思ってたんですが武器についているオプションが

攻撃力 232 - 350 / 命中 1026 / 物理クリティカル 60 / 武器防御 1054 / 魔法増幅力 860 / 魔法命中 451
HP +347 / MP 346 / 攻撃速度 19% / 命中 +143 / 攻撃力 +32 / テンペル


HP +347 / 攻撃速度 +19%/ 命中 +143 / 攻撃力 +32/ PVP攻撃力+11%、/  アビス55ヒーロー

と、なっております。

上記で合成したら察しのいいみなさんならお分かりの事!

物理クリティカルが乙りますww

とゆうことでこの二つで合成はできません!

なので武器はいったん保留しまして


次に防具を見てみました。

防具の個々の性能の説明は今回省略させていただきますが、55アビスヒーロー防具の1番の特徴は

魔法抵抗が高いです。個々に魔法抵抗のopがあります!

そして55アビスヒーローのセットopがですね

HP400位ヒール増加100と魔法命中と物理クリ45

とらしいです。

これは単純に50EL防具の上位版で魅力なので、こちらは今は武器より興味があります。


必要なプラチナ勲章が354個だったかな・・?と多いです。

続いてアクセですね

55ヒーローアクセは個々の能力が55ユニークアクセより高いのと 物理クリ抵抗と魔法クリ抵抗が付いています。魔法opのアクセには魔法クリティカルも付いています

こちらはアビス防具と違い、取ればとるだけ強くなれるのがいいですね

ちなみに55アビスヒーローのアクセを全部装備した場合物理クリ抵抗が143上がります。


最後は盾ですね 盾は魔法抵抗、シールド防御 の2個を兼ね備えた良補正となっているので



現在50ELアビス盾を使っている私としては、こちらも結構ほしいです


結論 武器以外全部とればいい!

では今回はこの辺で(´・ω・)ノシ

*尚上記の補正は韓国のAionの補正であり、日本に来る時確実に同じとは限りません


2011-02-17 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

55アビスヒーローにセット効果あるってまじですか!?
2011-02-17 18:41 : Bell URL : 編集
Re: Re: タイトルなし
> >>Bellさん
> 初コメありがとうございます!
>
> あるらしいけど有力な情報ではないです
2011-02-17 19:12 : すたほん URL : 編集
なるほど

盾とるか防具取るか迷ってて盾から取ろうと思ってたんですが
防具にセット効果あるならかなり良いですね
ありがとうございます
2011-02-17 20:05 : Bell URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
