
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スピリットに勝つ方法


はーいこんばんは!

タイトル一本釣りですどうもありがとう御座いました

とゆうわけで 私最強厨になっちゃったかもしれないです


どうやったらスピリットに勝てるかということで 結論は








私もスピリットになればいいのですね

とゆうわけでスピリットをそだてています

とゆうのは冗談でですね


たまたま 高級 回復の秘薬のレシピが売っておりまして
それをサブスピリットに覚えさせてスピリットのレベリング目的で買いました!

秘薬はいっぱい売れるのでお金も減らないし(むしろ増えるかも)
レベリングにもなるのでとても使い道のあるレシピだと思います


ちなみになぜスピリットかといいますと

昔、召喚目的でスピリットを錬金術の制作放置だけで作りましてですね
たまたま錬金術が399で25レベルのスピリットがいたからスピリットなんですよね

タイトル通り スピリットにかつ方法も見つかるかもしれません

無理でしたら スピリットにやられたらスピリット出したいと思います(笑)

それでかてなかったらもうどうしようもないですけどw

あとはスピリットはソロウダス可能なので金策もできてていいと思います

あとはインギスオンやゲルクマルスでもタクシーできるようにもなっていいですよね

他にもメリットはあると思いますがレシピ一つで色々できて解決できるなら 安いと思いますね

それでは今回はこの辺で!(´・ω・)ノシ


2011-02-05 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すたほんがサブを育てる。。。だとぅ?!
2011-02-05 17:38 : らいんなんとか URL : 編集
Re: タイトルなし
>らいんなんとかさん
製作放置でね!
2011-02-05 18:41 : すたほん URL : 編集
すたほさん元気ですか?
2011-02-06 07:31 : Rayleigh URL : 編集
Re: タイトルなし
>Rayleigh さん
ぼくは今風邪をひいてしまいまして喉がいたいです咳もでてます
2011-02-06 17:58 : すたほん URL : 編集
まんまとタイトルに釣られました
2011-02-07 18:19 : 周華 URL : 編集
シレンテラで指差されたが、
ツレが勘違いして攻撃してもうた。

今度またチャント同士で
2011-02-07 22:40 : 紳士 URL : 編集
Re: タイトルなし
>周華さん
初コメありがとうございます!
つられてくれてありがとうございます
2011-02-08 19:15 : すたほん URL : 編集
Re: タイトルなし
>紳士さん
初コメありがとうございます!チャント同士のPvは大好きなので今度機会があればやりましょう!
2011-02-08 19:16 : すたほん URL : 編集
どんなおばはんキャラか
見るのが楽しみハァハァ
2011-02-10 07:34 : キョロ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>キョロたんさん
すいません キャラメイクまったくしてないですw
2011-02-10 16:22 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
