
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

職相性

はーいこんばんは!

今日はタイマンしたときの私が感じる職相性を書いてみたいと思います

前にも似たような事は書いてみましたが今日は2.1バージョンとゆうことでお願いします

評価は1~10で行い数値が高いほど相性が悪いとゆうことでいきます

2 キュア タイマン好きなキュアはほとんどいないせいかわりと相性はいい感じですね

2.5 チャント 同上

4 魔シャドウ タイマンだと気を抜かなければかなり勝率いいです

5 ボウ 魔法命中型で高火力の一部の人が苦手です

6 ソード 盾防御装備あるとタイマンは神石連打などが来ない限りは割と勝てますね

6.5 天シャドウ 沈黙刻印とアラートの差ですねかなりつらいです
6.5 シールド 長引くせいか若干苦手意識があります

7 天スペル サンダーボルトとssのハイブリが一番嫌いですかね

8.5 魔スペル 詠唱速度はやすぎです

9.5 スピリット どうやって戦うの?w


以上です


スピリットに安定して かつ方法教えてください

それでは今回はこの辺で(´・ω・)


2011-02-04 : チャントの事 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:
キュアがチャントに負ける要素抵抗以外ないと思ってたけどそうでもないのか・・・・・大抵チャントCTなければ割りとすぐたおせるんだけどw
2011-02-04 22:02 : 暗組癒者 URL : 編集
Re: Re:
>>暗組癒者 さん初コメありです!

たぶん攻撃ルートでウインドブレス時だとS防御とか関係ないので割と溶けると思います
沈黙神石とか発動で結構危険だと思いますよ!

キュアと戦える機会って私自身も少ないので相手も瞬コロされてあせるかもしれませんね

新スキルや魔法クリのおかげで結構キュアの火力も上がってますし

ただPv思考のキュアがいないのでこのランクの格付けになっております

2011-02-04 23:35 : すたほん URL : 編集
とてもおべんきょうになりました。
2011-02-05 01:41 : Rayleigh URL : 編集
Re: タイトルなし
>Rayleigh さん
そうですか!ありがとうございます!
2011-02-05 13:09 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
