
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2,5のチャントスキル

はーいこんばんは!

とっても更新頻度落ちました

書く内容があんまりないんですね

プラチナ勲章とギーナをあつめる毎日です

装備の強化は大方終わった感じですね

30ELチェーン全身+15
40ELチェーン平均+13
50ELチェーン防具平均+11

メノティオスウォーハンマー+12
50EL盾+14
ルドラスタッフ(5穴)は+13になりました

最近強化石が高いので、強化はこれでしばらくお休みにしてしばらくこの数値でいきたいと思います

物理クリ抵抗スクロールのレシピって実装し忘れただけみたいですね

そのうち実装されると思います

2,5で新スキルや仕様が変更等の情報がいろいろと流れてますね

チャントのスキルを見てみると・・・・



ちょっと、他職のスキルと比べると見劣りしてるように感じますね

封鎖を撃ちたい相手って基本プレートであってプレートってBAあるから非常に使うのが難しそうですね

しかもスティグマである以上今の構成からひとつ抜かないといけないとなると

入れる枠はないのかなーと思います




武器防御1回のほうは 1回武器防御が確実にできるためパリィにつなげるコンボが撃ちやすくなっていいと思います

ただエフェクトがかなりでかくてばれやすいのが難点ですかね


スピリットスマッシュのノックバックから転倒になるのはいいと思います

ノックバックしてる相手に高確率転倒スキルを撃っても転ばないんですよね

スピリットスマッシュも入れる枠がないですけどね!





プロポジの回復力半減の削除はもともと回復するときに入れないように気をつけてたので

あんまり影響はないと思いますが気軽に使えるようになったのでイイと思います





バインドスペルの詠唱がなくなるのも素直に強いと思います




個人的にガットリバースが今回のチャントのアップデートの目玉なのかなーと思います

2秒詠唱が即時になって回復力が2700位あるので個人用秘薬って感じですね

ただCTで結構もめてるみたいですねw

30秒→2分→1分となってるみたいですね。最終的にはどうなるんでしょうか?!




結構上方修正が多いのかなって思いますが

ほとんど攻撃ルートのスティグマなんですよね

私はインビンツリー(6個) ウェーブショック(3穴) リカスペ ラックの11個のスティグマを使っていますが

このスティグマでぬけるのってラックだけなんですよねー

ラックはプレート職と戦うのにとても重宝するので、今はこのままでいいと思います

仮に抜かないのならば今のハイブリをやめてショッククラッシュの純火力ルートにしないと

行けなくなりますがそれだとチャントじゃなくて

ソードとシールドとキュアを足して3で割ったみたいな

職業になる気がするのであくまでインビンは入れたいと思います

なのでスティグマはたぶん変わらないと思います。

実際使ってみないとわからないですけどね!

2,5まではこのままでたまにライフスペルとラックを入れ替えるだけですかね

あとソロヴォカするにはスティールウォールないときついので、その時は入れるかもしれません


今回は特にSSもなく内容もないですがこの辺で(´・ω・)ノシ

2011-01-21 : チャントの事 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
+1→0+1→0
ずっとこの反復ダメダこりゃ~
2011-01-22 16:33 : キョロ URL : 編集
Re: No title
>キョロたんさん
70の強化石で2まであげて
そっから80連打だ!
2011-01-22 19:10 : すたほん URL : 編集
No title
ねむいです
2011-01-22 21:30 : Rayleigh URL : 編集
Re: No title
> Rayleighさん

初コメありがとうございます!

おやすみなさい
2011-01-23 04:50 : すたほん URL : 編集
No title
ガッドリバース・・・ついこの前まで詠唱1秒になってたりしてますね;迷走しすぎだろう・・・w

あとあのリンクいいですかっ
2011-01-29 02:20 : ぽの URL : 編集
Re: No title
>>ぽのさん
初コメありがとうございます!

ガットリバースは 無詠唱Ct1分回復力3500くらいでライブサーバーに適用されたみたいですね

あのーれれポノさんですよね?どなたでもリンク歓迎しますよ!
2011-01-29 06:55 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
