
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NMソロ

はーい!あけまして~おめでとうございます!

ことしもよろしくお願いします!

今年も不定期にのんびり更新していきたいと思います

今回は と・あ・るNMのソロ討伐に成功しました!

そのNMとは・・・・・!


じゃじゃん!


ヴォカルマソロ


ヴォカルマソロです!

獲得経験値をみればソロなのがわかると思います

大体30分くらいで倒せます



全国のチャントさん!ヴォカルマソロでできましたよ!


これから暇なときはソロでいってロット売りしたいと思います


それでは今回はこの辺で!(´・ω・)ノシ


2011-01-02 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:
ヴォカルマソロとか…やっぱりスタホさん怖い(´;ω;`)
2011-01-06 12:31 : へきる URL : 編集
Re: Re:
> 碧瑠さん
そんなことないで!!
2011-01-08 21:00 : すたほん URL : 編集
No title
恐くないお キモイんです(゚ω゚)ぇ?
2011-01-22 16:29 : キョロ URL : 編集
Re: No title
>キョロたん
それは否定しないかもしれないね!
2011-01-22 19:09 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
