スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年最後の更新

はーいこんばんは!

今年も残すところ後1日ですね

みなさん年明けに大体目標をなんかしら立てると思いますが

達成できたでしょうか?

私は大体忘れてしまうんですけどね

今年の12月の頭に自分で決めた目標はいちおう達成しました

ルドラ+11

10以上にするってのが目標だったんです!

理想は13ですがムリでした

30EL全身15にしようとしてなかなか1部位だけならなくてそっちでお金つかってしまいました

ちなみにまだ1部位は15になっていません

APは適当なスティグマやPOTなどに使うので将校にはしばらくならないと思います

おいしくないキャラでPKしたりひき殺されたりしたいと思います!




最終データ

オープンΒからロクにサブもやらずにやってる割には倒した数は少ないと思います

PT単位以上のPKはあんまりやらないからですかね

なにげに総司令官になったのが自慢だったり!(●´ω`●)

総司令変身たのしいですがいまから3mためるのは厳しいですね



それでは今回はこの辺で!よいお年を!!!(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

2010-12-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
