スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日曜だ!変身だ!要塞戦だー!

はい!こんばんわ!

今日も要塞戦ネタですね!

今日も事前準備で2時間前からしっかり変身しときました! Crimson変身PTで!

変身PT!

変身は単体でも強いですが重ねて打つとさらに強く、楽しいですね!

ラインの最前線でアビスストームを重ねて打つのはとても快感ですね!

咆哮の種がなくなるまで変身し続けます!

今日の要塞戦は前準備変身者が大量で天も魔も変身者10名くらいはいたのではないでしょうか?!

そして始まった要塞戦・・・・


前準備は魔の方が早くクロタンAFラミレンAF共落とされてラミレンの方は跳ね返しましたが、

クロタンの方は攻められたままだったのかな?

そして魔が結構いい感じに攻めてきていたのですがドレドギオンが来て魔が反転したのか

押し返し、火炎まで天族が落としそのままの流れでラミレン城門を破壊し

火炎を使って一気に城中に進入成功しましたねー

ちなみにドレドギの龍は天族が火炎を落としてある間に鎮圧されてしまったようです

そしてそのあと城の中と外でライン戦中に魔がメタモルヴァインを発動し

一気にラインを押し込められAF部屋の横まで押し込められて

天族のキスクが破壊され中の天族が取り残される状態になりどんどん人数が減っていき

そのまま神長を削りきる前に城中の天族が全員やられてしまったとゆう結果になり

そのまま要塞戦時間の終了って感じですねー



私達変身 Crimson PTは火炎を取るときの

ラインを押し上げと火炎を使って一気に城中に攻め入る時に活躍できてたんじゃないか?と思います

そして城の中に入る時にやられました・・・・あの最悪スキル・・・・・・
サレンダーアロー!


もうマジ簡便してください*>ω<

このスキルだけでまじで空気になるんですから・・・・ラインの後ろでお座りしてましたとも!

ときおり前にでて肉壁だけやってましたw


OverDriveさん・・この名前忘れないようにしときますんで!




そして今日の要塞戦の感想は

①お互い変身者が前準備をしてて2回変身者がとても多かったこと!

ラインの最前線でお互い神長変身者がぶつかり合うといった光景も結構みました!

中でもソードのRassさんぽんぱしゅーんさんの変身はとても強く近づくと

蒸発といった感じが結構ありましたねw


②AFはつよい!

やっぱり火炎地獄 ブラッドシャウト メタモルヴァインは アビスシールドはとても強く使い所を

よく考えて使えば攻城や防衛にとても大きな役割を果たすなーっと改めておもいました 攻める側

はAFを取って使い一気になだれ込むタイミングとその後の維持を、防衛側はとにかく死守し、

神長やAFが落ちそうになったら発動し一気に盛り返し時間を稼ぐといった行動を

しっかりやれば要塞戦は勝てるのではないかなーと思いました


③要塞戦参加者の人数

やはり魔は昨日要塞を取られたこともあってか、今日は昨日より人数が多く前準備もしっかり

やっていてとてもいい要塞戦になったのではないか?とおもいます!今日は天族も魔族も

あんまり人数差もなく変身者も多数と、とてもいい要塞戦だったなーとおもいました




今日のおまけ
カオスなユプ村


  カオスなユプ村

スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-05 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
見にきたべ(´┏▽┓`)
みんなに宣伝しといてやるよ
2010-04-05 16:24 : エロ☆ URL : 編集
>>エロさん
そんな・・・・宣伝だなんて・・・・ハジュカチィ(*ノωノ)イャン
2010-04-05 17:54 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
