
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

へーんしん!

はーいこんばんは!

ワンド強化の金策に必死です

つい先日高レベルの強化石を使って、強化に挑戦しましたが

結果は・・・・・!


87石 中級補助 成功

87石 中級補助 失敗

87石 中級補助 失敗

87石 中級補助 失敗

89石 中級補助 成功

最初が6だったので 6→7→6→5→4→5 1下がりました

すすまねぇ!

ヒーロー強化手ごわいです。単に運が悪いだけかもしれません

中級補助の金額で1回13mくらいいったのに・・・(´;ω;)ゥゥ

また金貯めてがんばります!




APをアビスアクセ取ろうと思ってたのですがどうせなら一気に取ればいいかなってことで

もうちょい貯めます、三星将校や四星将校はちょっと恐いのでそれなら変身できる

五星まで上げようってことで五星まで上げました

しばらく変身で遊べると思います!

またアビスストーム撃ってやんよ(*´ω`)===⊃パーンチ

サレンダーアローお断りします!

それでは今日はこの辺で!(´・ω・)ノシ

2010-12-10 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サレンダーいつでもいけます
2010-12-10 17:47 : yazuu URL : 編集
コメントで吹いちゃった、悔しい
2010-12-10 18:45 : 秋山 URL : 編集
Re: タイトルなし
> yazuuさん
抵抗すること祈ります!
2010-12-10 20:00 : すたほん URL : 編集
Re: タイトルなし
> 秋山さん
あの秋山さんですか?
2010-12-10 21:30 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
