
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ツイてる日

は~~~~~~いこんばんわ!


今日はテンションマックスでお送りしたいと思います!!!

理由はですね・・・・出たんですよ!


なんとですね!

ふっふっふ・・・w

ルドラスタッフ
ドーン!

はい、無心でルドラをゾンビでやったら出ました!

やっぱ物欲センサーって大事ですねw

神石は入れてみたかった沈黙を入れてみました

武器防御や命中ステが高いです

見た目はコチラ!

通常時

通常時



ルドラスタッフ 構え

戦闘時





頭上から見た様子

頭上から見た図

金がなくなったので強化は5でいったん中止です

59石補助無し 73石補助無し 84石下級補助あり×3でストレートで5になりました

形状は変更できないので スコッパーは引退となります

だれか私のスコッパーの意思を引き継いでくださいw

せっかくカルデニアの木を集めてたのに必要なくなったので必要な方がもしいたら声をお掛けください

大量購入で安くします

85以上の強化石のプレゼント待ってます!(oゝω・)vキャピ


2010-12-06 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
あんた明日死ぬよ
2010-12-06 08:43 : キョロたん URL : 編集
おめでとっー!
いいねぇ!
俺もほすぃ!
2010-12-06 11:34 : 爺様 URL : 編集
2.1になってからかなりルドラ武器でてますなぁ
タハバタよりも全然出易い気がする

とにかくおめでとう!
2010-12-06 12:34 : い URL : 編集
Re: タイトルなし
>キョロたんさん

まだ・・・死ねない・・・・!
ワンドの強化を終えるまでは・・・!
2010-12-06 20:53 : すたほん URL : 編集
Re: タイトルなし
>>爺様さん

ありがとうございます!
爺様さんもいずれ出ると思います!
2010-12-06 22:04 : すたほん URL : 編集
Re: タイトルなし
>>い さん

どなたか存じませんがありがとうございます!

討伐難易度が高い代わりにドロップ率は高いのかもしれませんね
2010-12-06 22:05 : すたほん URL : 編集
砕かないの?(ーwー
いい石がきっと、、。
2010-12-07 10:06 : 八神はやて URL : 編集
Re: タイトルなし
>>八神はやてさん
くだくわけないっしょ!!!!!
2010-12-07 14:34 : すたほん URL : 編集
スタホさん怖い(´;ω;`)
2010-12-07 16:53 : 碧瑠 URL : 編集
Re: タイトルなし
>>碧瑠さん

大丈夫だよ!こわくないよ!かまないよ!
2010-12-08 02:42 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
