
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

武器がほしい!

はーいこんばんわ!

すいませんさぼってました・・・

結局2.0の記事は二つしか書きませんでした もっと頑張ります

2.1のドロップ率すごいですね

お金がガツガツ溜まります


さて、お金を貯めて 新しいワンドがほしいのですが
今目指してるのが

マイスターシャイニングカルデニアワンド


なんですよ。エングレイブは細工やってないのでむりです

ですが制作費がすごいです

自分で計算したらカルデニアの木がなんと・・・












70000以上必要みたいです
とゆうわけでいらないカルデニアの木がありましたらすこしゴニョゴニョ・・・メールまってます!!

あとはルドラスタッフですかね制作ワンドとほぼ同格の性能ですが 運はないので無理だと思っています

55ヒーローのドラゴワンドは魔法opなんですよね・・・ナンデダ
代行者や57レジェ龍は無理ゲーですね

今回はこの辺で!(´・ω・)ノシ


2010-12-02 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

といってルドラワンドだすんですね!
トリロみたいに二個でました記事待ってますwww
2010-12-02 16:46 : 八神はやて URL : 編集
トリロワンド強いおっお^q^
2010-12-02 20:17 : Vunny URL : 編集
Re: タイトルなし
>>八神はやてさん

がんばりますよ!
2010-12-02 22:55 : すたほん URL : 編集
Re: タイトルなし
>Vunnyさん
トリロアン強いけど 防具やアクセが充実したときに
今の魔命中 命中増幅が物足りなくなる気がするんですよね
2010-12-02 22:56 : すたほん URL : 編集
材料多いねぇ…まだ採れないけど、採れたら送るよ(´ω`)
2010-12-03 12:59 : 碧瑠 URL : 編集
Re: タイトルなし
>碧瑠さん

ありがとうー!でもカルデニア採集ポイント480なんだ・・・・・
2010-12-05 01:15 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
