
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神様にかつ!

はーいこんばんわ!

もう冬ですね! さむいです!(((((´・ω・`))))ガクブルガクブル

2,0きて早二週間が経過しました

亀裂やアビスのPvはほとんどなくなりましたね

ソロPvに関しては結構スキルが増えて楽しいです

相変わらずシャドウやスペルの自己バフが増えて

バフアイコンを覚えようとしているうちにやられていますねw

今日は神様こと魔のスペルの対人考察を私なりに書いてみたいと思います

装備はあればHP特化が無難なのかな?
抵抗は55アビスやパシュマンヒーロー装備フルくらいないと通用しないぽいです




注意すること

① 2デバフソウルフリーズ

② 2デバフリストレイン

③ エアリアルリストレイン 以外でのリムーブ

④ クイックネス+バイゼルウィズダム+マジックブースト

⑤ アイススノーアーマーが貼られたらとりあえず25m以上距離を置く


①はやられたら一気に相手が攻めてくる合図と思ってもいいです
なので、ソウルフリーズの前に入れられる防御スキルをなるべく入れましょう

それで一旦相手を下げらせる事もできますし、スキルをフルで使わせて
耐えられればこっちのものです


②は使われたらもしかしたら放置してにげられるかも知れません
ですがあせって治癒POTをつかって追いかけようとするとアクレイムorアイアンからの
ソウル+エアリアルで詰むので釣られないように注意しましょう


③はアクレイムサイクロンやサンダーボルト、チルウェーブなのでリムーブを使った場合
そのまま押しきれないと 単発エアリアルで詰みます なので押し切る自信がない時は温存しましょう


④脅威の詠唱速度です 防御スキルを貼りつつ、距離をうまくとるか
 障害物を使って詠唱をさせないようにしないとすぐ蒸発してしまいます


⑤そのまま殴ると反射で死にます。きをつけましょう

基本的に相手が勝負に出てる時にペネトを苦し紛れに撃って

スタンすればほぼ必ずリムーブ使うので離れましょう

そして次にペネトをうってスタンすればほぼ勝てます


私の知ってるのスペルのコンボ

①2デバフリスト→距離を置いて→フルバフ入れて→ソウル→全ブッパ

②CC系を撃つ→座ってモーション消しソウルフリーズ→アクレイムサイクロン→ぶっぱ

③CC→2デバフソウル エアリアル→アクレイム

④CC→エアリアル→リムーブ誘ってからの→CC→全ぶっぱ

私がすぐ思い出せるのはこのくらいですかね

知ってれば何をしてくるか予想できるので覚えておくと役に立つかもしれません

それでは今回はこのへんで(`・ω・)ノシ


2010-11-18 : チャントの事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
か・・・解析だ・・と(゜ロ゜;
使ってるコンボおおいだけにやばいw
ほかがんばってさがしときます!
2010-11-18 16:46 : 八神はやて URL : 編集
>>八神はやてさん
すっぺるさんにはまけないお!
本職に言っていただけるとうれしいです!
2010-11-18 20:04 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
