スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新スキル

はーいこんばんわ!

ついに2.0来ましたね!
最初にアップ情報がきたのが3月・・・
いま11月・・・長かったです

最初龍界に来たときのムービーや新しい地形、モンスターに感動しそのテンションで一気にレベルを上げました

今日は使ってみた新スキルの感想書いてみたいと思います


センシャネスマックス・・・武器防御したときに発動する物理防御力が500上昇するスキルですが思い通りに発動させるのが難しいので 使いこなすのはきついですね とりあえず発動可能時には使っています 硬さは体感できます


バイブレートクラッシュ・・・リムーブからのチェーンスキルですが近距離スキルなのでリムーブを発動したらすぐに入力しないと発動しません
私はメイスは伸びますが、ワンドはスコップなので発動が難しかったです


リカバリーハンド・・・大型単体ヒールですね 2.0でMOBの火力が高いので狩りでは使いやすいです
対人では先読み詠唱しないといけないので相手の火力を予測する必要があります


ウェーブショック・・・前提にバインドとレイジをいれる必要がありますが、2.0のドレドギは狩り速度重要なのでレイジはあってもいいし、バインドは相手のアタッカーを止めるのにかなり役立つので悪くありません
肝心のスキルはといいますと即発高確率転倒スキルですね相手の詠唱を止めるのに重宝してます!ctは一分とちょい長めですが相手の蘇生やCCをかなりの確率で止められます
ただしダメージが小さめなのでバリアを張られていると転倒してくれません


ラックマントラ・・・クリティカルに関するスキルを上げるスキルですが、に物理クリ抵抗を上げられる唯一スキルですね
これを使うならパーティーメンバーが防具をしっかり強化していて、物理クリ抵抗アクセをもっていないとあんまり効果でないと思います 現状ならブーストマントラいれますかね


スティールウォールスペルは私が情弱だったためにまだ穴をあけておりません
しっかりクエストを熟知していればパシュマンディール寺院を一周するだけで上級5穴開くと思います
今日回廊が開いていたら行って開けるので24時ドレドギで御披露目したいと思います!

スポンサーサイト

2010-11-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
