スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日から狩り豚!

こんばんは!

今日の話題はジケル鯖やってる人なら大半の人が同じ話題になると思います!

ついに!!!!!



4月3日ジケル鯖上層状況!

個目の中央要塞奪取に成功しました!


今回の前回の反省を生かししっかりアビスシールドを守ったことと、神長変身者が本気を出したことですかね!

天族は22時の要塞戦が始まる2時間前に変身者がもうすでに変身待機をしてリスタートをして

要塞戦中に変身のCTが回復し要塞戦中に20分変身することができるようにしてくれた人が今回は大勢いました!

そしてその変身者をラインの先頭に最初のアビスシールドで一気に要塞の中に進入し、中に陣取り神長を殴る部隊と

アビスシールド防衛部隊がしっかり分かれて行動できてたのではないかとおもいます!

そしてスピリットのがんばりで記章を消せたのも勝因ではないか?とおもいますね

このままの勢いが続けば上層がすべて緑になるのも遠くないのではと思いました



そして22時要塞戦終了後

天族のPT検索チャットでは要塞IDの募集が飛び交い活気付いていました!

みんな狩り豚!

フレリストがこんなになってました!みんな狩り豚モードまっしぐらですね!この分だとアビス装備がそろえるのが、グっと楽になり

助かりますねw 


今日取れたのはとてもいいことですが、これからもしっかりと防衛しぜひともこの中央2要塞の為にも私もがんばって

変身したいと思います!



今日のおまけ

さようならたねさん・・・・

串刺したねさん
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-04 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ラミレン貸してあげるから早く俺のクロタン返せよ><
2010-04-04 02:13 : ptf URL : 編集
> >>ptfさん
> いやだね!ぜーんぶ天族のもんだ!悔しかったら変身してみるんだ!
2010-04-04 02:46 : すたほん URL : 編集
No title
ラミレン覚醒神長よわすぎわろた。
受けるダメージくろたんの半分やねw
2010-04-04 07:57 : SGGK URL : 編集
>>SGGKさん

クロタンよりずっと弱いねw 初めて7分以上のこしておわらせられたよw
2010-04-04 17:59 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
