
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニルヴァーナ

はーいこんばんわ!

先日レギオン ぱんぴーを抜けました 理由はレギチャが無いからですね
まぁZacksさんと二人でレギチャしてもしょうがないんですけどねw
いつもvcしてますしレギチャは

そしてレギオン抜けて3chで失礼ながらも レギオン募集させていただいたら・・・

ニルヴァーナのDuvalさんからレギオン招待が!

Duvalさんは前ゲーも(偶然)一緒であり、レギオン名も前ゲーの鯖名から取ったらしいです
そして結構会話したこともある人も多く 一番早く招待してくださったので 速攻でレギオンに入りました

久しぶりにまともなレギチャがあってちょっと感動w
やっぱオンラインゲームは色んな人と交流するのが楽しいですよね!

ちなみに
これまでのレギオン経歴は
1 Artemis
入隊理由:前ゲーから一緒に来たフレが作ったから
脱退理由:当時のレギマスの態度によるトラブル

2 Resonance
入隊理由:たねさんが、いたから脱退理由:固定を組んでいたら
レギメンとの交流がなくレギオンに在籍している意味がない、と言われ追放

3 crimson
入隊理由:SGGKさんが、いたから脱退理由:レギマスのモチベ低下による休止+レギオン解散

4 ぱんぴー
入隊理由:Zacksさんが、いたから脱退理由:レギチャがなくつまらないから

そしてニルヴァーナになります
これからお世話になると思いますよろしくお願いします!

ニルヴァーナレギオン


今日はこの辺で!(´・ω・)ノシ


2010-10-13 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ニルヴァーナ・・・
懐かしい響きだ
きっとお金持ちが多いんだろうなそこはwww
2010-10-15 10:32 : キョロたん URL : 編集
No title
レギオンなんてなかった(´;ω;`)
2010-10-15 21:49 : りん URL : 編集
Re: No title
>>キョロたん
いいひといっぱいだよ!
2010-10-16 02:11 : すたほん URL : 編集
Re: No title
>>ヒトリはさびしいよ!
2010-10-16 02:13 : すたほん URL : 編集
Re:
最近はwisやPT招待、戦闘中にレギオン招待を送るのが流行のようです(*´∀`*)
2010-10-19 02:04 : 碧瑠 URL : 編集
Re: Re:
>>碧瑠さん
私は普通に飛んできたので普通にはいりましたよ!w
2010-10-19 22:25 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
