スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2.0スティグマ

はーいこんばんわ!

IDの再入場時間短縮イベント終わってしまいましたねー

公式の表記ミスだそうで・・・
イベント終わった後にドラウプ洞窟に魔界から入ってみたら簡単にはいれました

隊長はおりませんでしたが!


最近盾防御装備が完成しつつありましてvsソードの勝率が上がってきております

逆にシールドがすこし下がってきている気がします

ヘルペツリーのスピは相変わらず無理げーです

スペルは地上だと長期戦になる割合が増えました

キュアは職相性が抜群で死にません

チャントは 先日魔界で某チャントと初めてタイマンしたんですがお互いHP管理がしっかりしていて終わらない戦いをしてたんですが、私の神石的に長期戦ならいつかでて勝っちゃうんですよね
なのでvsチャントは麻痺か将軍1%をお勧めします

シャドウは魔界のような広い場所ならペネトスタンからのカウンターで勝ってますね

ボウはトラップ全レジすいません


今日は2.0のスティグマ考察をしていきたいとおもいます

まず 増える穴は3個です

そのうち上級穴2個と一般穴1個ですね 私は脳筋じゃないのでチャント2PTでもない限り
スティールウォールスペルと
リカバリーハンドを
入れると思います
リカバリースペルはいれるとして
残る2つの一般枠ですが
候補は

ライフスペル

ブーストアドバイス

ラックマントラ

レイジスペル

この辺りですかね

個人的には
ライフ+ラックですかね

スティグマでマントラを二個(インビンで三個)入れたらドレドギでスプリントが入れられなくなるのが勿体無い気がするのでマントラを二個にして回復を入れてみたいと思います

ちなみにレイジが候補に入っている理由はスティールウォールやシールドのゴッドプロテクトなどの強力防御スキルやレベルが上がり、最大HPの上昇と装備の強化で
今よりも一試合が長期戦化したときに僅かな火力差がもしかしたら勝敗に影響するかもしれないとゆう推測からです

攻撃スキルが候補に無いのは相手にデバフが入ればとりあえずいいので、ただの攻撃スキルではスティグマ枠を消費するのが勿体無いと思ったからです

ほとんどが推測なのではやってみないとわからないのでまた2.0来て一通り使ってみたらまた考えたいと思います

ラックマントラについては次回別記事で考えてみたいと思います

それでは今回はこのへんで!
(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

2010-10-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
DuvalさんってあのFTのでゅヴぁるさんかえ?!
もしそうなんだとしたら1度も絡まなかったことが
悔やまれるんだけどww

僕のこともよろしく言っといて下さい^o^
2010-10-17 13:08 : さっぴー URL : 編集
Re: No title
>>さっぴーさん
初コメありっすw

そうだよーあのFTさんだよw
2010-10-17 14:48 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
