
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドラウプニルその2

はーいこんばんわ!

ドラウプいきまくってます



そしてつい今さっき起こったありのままのことをはなすぜ・・・・


時間は朝7時 直亀裂が沸いている時間だ

だがフレがいなかったので募集した

スタホ; 適当にPT組んでくれる人募集ー

22Lvのスピリットが来ました

そして

スタホ : おはようございまーす
スピ : おはようです
スピ : しばらくこのままでいいんですよね?
すたほ : はいお願いします
スピ : いえいえー

ドラウプニル洞窟の前につく

すたほ : ありがとうございます!
スピ : でわ!
ドラウプニル洞窟が生成されました。
スピがパーティーから脱退しました
パーティーが解散しました

スタホ : ?!
スタホ :己ええええええええ!謀ったなああああああああああああああああああ!!
そしてドラウプから追い出されましたとさ

お~っし~まい!

CT2時間くらったwwwwwwwww


今回はこのへんで!(´・ω・)ノシ


2010-10-08 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
スピさんъ(゚Д゚)グッジョブ!!
2010-10-10 09:04 : キョロたん URL : 編集
Re: No title
>キョロたんさん

はめられたwwww
2010-10-10 11:18 : すたほん URL : 編集
Re:
ざま~www

それ、おいらのサブだからwww
2010-10-15 20:53 : だい URL : 編集
Re: Re:
>>だいさん
おっしゃってる意味がよくわからないのですが・・・?
2010-10-16 02:12 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
