
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ソロドラウプニル洞窟

はーいこんばんわ!

装備を強化したいし
2.0へ向けて金を貯めたい・・・
とゆうわけでとにかくドラウブ洞窟の隊長ソロってます!

余談ですがドラウプニル洞窟って 天だと ドラウやドラウプっていいますが魔だと洞窟って呼び名がメジャーですよね
やっぱ種族にもそういった違いはあるみたいですね

それでドラウプ洞窟の隊長ソロですができる限り二時間ctごとに行ってますねー
直亀裂がある時は楽なのですが ないときは魔界から行ってますね

亀裂探して洞窟前まで行くのはそこまで大変じゃ無いのですが、洞窟前に魔いすぎですねww

あれをとっぱするのが鬼門です
魔族さん私もスルーするので
是非暖かい目で私を見守ってて下さい!(コレデダイジョウプ

それですね隊長ソロですが
みなさん最初の二匹がつらいみたいですね

私は失明メイスでぺちんぺちんしながら失明入ってないほうにコンデムいれながらやるだけでいいのですが
チャントで失明武器所持してるひと少ないと思うので、ワンドのやり方書きたいと思います

まず、最初に勇気、疾走、物理クリスクとゲイルを使います
巡回のタイミングと火力しだいでは5分で雑魚4匹+隊長を狩り終えることができます
まずFA後に鈍足弾を飛ばしてくるので ヒールライトで回復しましょう
近づかれる前にフォーカスディフェンスとリバイバルスペルを使いましょう
次にシニューディストラクション?とゆう封鎖技を使ってくるので詠唱に合わせてリカスペを詠唱しましょう
シニューディストラクションが二発飛んできたのを確認したら治癒potを使ってブロック(バウンダリ)スペルをいれて15秒間はヒールはしないで(ポーションは早めに使いctを回すして)頑張ってダメージを与えましょう

中盤と終盤に詠唱する攻撃をしてきますが、龍族が自キャラを対象に詠唱しているのはよけられませんが、龍族が龍族自身をタゲって詠唱している攻撃は
詠唱途中に背後に回れば避けられるので上手くよけましょう
ここでうまくファプナーに当たると加勢してくれます!しかし
空気です!
つらかったらレゾナンスクラッシュのデバフが相手にかかっているときに距離をおいてヒールしましょう
そのときに巡回龍を釣らないように注意してください
とにかく一匹やるまでは極力ヒールを控えてさっさと一匹倒しちゃえばあとは楽です

最初の二匹をクリアしたらあとは楽です
なのでやばかったらクイックネスなどの強スキルも使ってしまってもいいかもしれません
では今回はこの辺で!
(´・ω・)ノシ


2010-10-07 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:
チャントは状態解除ないから慣れないと大変そうだ(・・;)


槍でるまではドラウソロお預け(´ω`)
自分の利益よりも槍だ!
2010-10-07 12:43 : 碧瑠 URL : 編集
>>碧瑠さん
状態異常よりも回復力のが問題かなぁ

直ないときにソロでつっこめばいいんだよ!
2010-10-07 13:26 : すたほん URL : 編集
No title
3人でぜーんぶまわったらウマーだたよ
だってぇー
一人とか寂しいジャーン(´(ェ)`)
ニムに会うといまだにレイ様を思い出すおら
だってぇー
そんくらいめっちゃくちゃうれしかったのだよwww
2010-10-08 08:13 : キョロたん URL : 編集
Re: No title
>>キョロたんさん
ヒトリで隊長だけもウマーだよ
レイさんもう戻ってこないんかなぁ・・・・・
2010-10-08 09:00 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
