スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

経験値二倍! ドロップ二倍?

はーいこんばんわー

最近わんどでびよんびよんしてみたくなってきました

先日 IDのCT短縮と経験値二倍イベがありましたね

それだけならあんまり興味はなかったらんですが
なんだかやたらアイテムが出る出る出る出る・・

これはアイテムドロップは二倍なのではないか?!とゆうことでIDに行ってきました
主にドラウプとテオ研です

ドラウは小遣い稼ぎで武器売りパーティーでした
初めて旗ハメやってみました
すんなり入りました
そしてドロップはユニジェムがでてお小遣いゲット!

そしてテオ研ですが・・・



まぁでないよね!!

日曜日はルーが龍所有だったので行ってみると



龍いぱーい



めっちゃいるwwwww

しかもやはりアイテムの出具合がすごいです
おかげで少し狩りしただけで煮え血を20個以上拾いました

その後魔が増えてめんどくさくなったのでルーはいくのやめて、ポエタS行きました
フレを誘ってそのフレのフレと野良の人です
久しぶりにたはばたさんに会いましたドロップはユニ3個+頭だったかな?

まぁ狩れてよかったです


その後、気が向いたのでアレをやりました

まぁリアルラックはお察し





心臓クエ






五回目なのでキャッシュバックしました

ksgwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

2010-09-27 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ドロップ2倍で煮え血とユニが結構でるね(*´∀`*)

私は6回目で光ました(^皿^)
でも、最初の一回が制作失敗だったからいらない心臓が4つに(´;ω;`)
2010-09-28 12:39 : 碧瑠 URL : 編集
Re: タイトルなし
>>碧瑠さん
なるほど・・・・6回目で光るのね
でももうしばらくやりません!
2010-09-28 23:32 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
