スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

超えられない壁

はーいこんばんわ!

今日は金曜日です。週末ですてことは・・・・・



変身だ!
はい、もう毎度こうれいのNPC狩りをしてる人を変身してつっこんで襲うのコーナーです!

今日は20時アステリア要塞があったため東尾根上層に突っ込ませていただきました!

とりあえず大将軍をみつけたため一緒に変身してたSGGKさんと翠星石さんとタゲあわせてなんとかいただきましたがその後殉職しました・・・・後悔はしてないです

忙しかったためSSはなしです(ゴメンナサイ

続いて22時!!

クロタン防衛の為はりきっていたのにあんまり魔族さんいらっしゃらないようで・・・・

来ないなら出向く!

とゆうわけで・・・・・

柱折り魔族を変身して襲撃!


下層の東シエル要塞の柱を折ってるところに突撃しました!

今回は人が少なかったので無事生き残りました!

やっぱ変身無双はたのしいですね!APはあんまりおいしくありませんが・・・・




そして!今日の24時ドレドギですよ!!きました!あの相手が!


あのにっくき蓮太郎固定!

紫苑さんがおりませんが超火力は変わりませんでしたw

お互いの武器庫、核 そして重力がなくなったあと重力でPv開始!!

序盤は圧倒されててさすが蓮太郎君固定だなーって思いましたね!

だが今回はこちらも負けてはいられません!途中流れがこちらに来てて押せ押せムード!

ですが、さすが蓮太郎固定ですね しっかりこちらに対応されその後なかなか勝てなくなりそのまま時間いっぱいで断念しました

VS蓮太郎半固定結果SS


最後にCopenさん(相手のチャント)とタイマンやりましたがだめですねw相手がゲイル入ってたってのもありましたが

全然かないませんでした・・・・もっと精進してきます・・・・ <




今日のおまけ 蓮太郎君とツーショット!

蓮太郎君とツーショット!

スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-03 : AION : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
憎むなぁぁぁwww

すたほんのちーびwww

てかあそこのタイマン指定は蓮太郎だろwwww
まぁ勝てませんが(*´ェ`*)ポョ
2010-04-03 03:54 : 蓮太郎 URL : 編集
No title
はすたろーの呪いの力で麻痺が入ったので偶然なんとかなりました。
きっとあの呪いの力がなければ負けてました。
またどこかで遊んでください。
2010-04-03 07:49 : Copen URL : 編集
> >> 蓮太郎君
> な、なぜだろう あそこでなぜかもうCopenさんとタイマンをやるんだ!って意識しかなかったんだ!それにたぶん決着つかないよw(o・ω・o)
>
> >>Copenさん
> 神石はこちらのも発動してたんでお互い様ですが力の差ははすたろー呪いの力だったんですね!では今度はその力をなしでやりましょう(´・ω・`)
2010-04-03 12:20 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
