
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

感想

はーいこんばんわ!

とりあえず階級落としました

レガトゥススタッフ

魔界楽しいですね

9等なので魔族側からすると嫌な客だと思います

フレの将校クエも終わって満足です

やっぱタイマンできるとたのしいですね

もう中毒です

テミノンでも魔界でもタイマンできると楽しいです



そしてふと思うんですが・・・・


タイマンして相手からして自分にこうしてきた方が嫌(効果的)なんじゃ?

って思う事結構あるんですよね


でもそれって相手のプレイスタイル(コンボや戦い方)を批判してるみたいで

人によって気分悪くなる人がいるかもしれないって思ってあんまり言わないようにしてるんですよね

なので私にPv終わったあとに感想を聞かせてと言ってくれれば私なりの感想でよければお答えします

とココに書いておきます

逆に私も自分の事を聞かせて欲しいです

何事も真摯に受け止めるので是非聞かせてほしいです


2010-09-20 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:
はふー
昨日はすいませんっした。
もう少し歯応えのある男になって再挑戦させて頂きます。

あと、今度地上戦でやらせてもらいたいなあと。潜入報告あったら駆けつけます。
2010-09-22 12:05 : 周華 URL : 編集
>>周華さん

正直危ないところもこらもいっぱいあったので今度やったら分からないですw

今度あったら地上でやりましょう

潜入報告あったら是非きてください

ひき殺しはしないでくださいおねがいしますw
2010-09-23 00:43 : すたほん URL : 編集
らじこ 2010/09/20 14:31
こんにちは
ブログリンク集をつくってるんですが、
先にリンクに登録させてい頂きました。
挨拶のほうが遅れてごめんなさい;;
もし何か変更依頼・削除依頼・追加依頼があれば
出来るだけはやく対応するのでお手数ですが教えてください。
ジケルブログリンク集
http://lazylazycat.blog89.fc2.com/

2010-09-24 11:48 : らじこ URL : 編集
Re: タイトルなし
> らじこさん
は~い了解しました!

こちらからもリンクさせていただきます!
2010-09-24 12:39 : すたほん URL : 編集
連続投稿ですみません;;
皆さんの挨拶を定文化しようとしたら日付がのっちゃいました
ほんとに失礼してすみませんあがよろしくです><。
2010-09-24 13:01 : らじこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
