スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

I love Crimson !!!!!!

は~いこんばんわ!

もう夏は過ぎて涼しい日も時々ありますね~

でもまだクーラー欲しい日もあります

先日旅行に行ってきたんですよ

長野県にです

まぁそれは置いといてですね

帰ってきたら・・・・


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)


レギオン解散


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

レギオン解散

(  д )

(; Д ) !!

Crimsonレギオン解体のカウントダウンしてました

理由はレギメン&レギマスの大人数休止ですかね

とってもフリーダムなレギオンだったし(なにもしてないともいう)

みんなで雀龍門したり

いろいろ遊んだりして楽しかったのですが


元々前ゲーからのつながりの身内レギだったので(私はこのゲームで仲良くなりましたが)

居なくなるときはみんないっしょなんですよね

また2,0になったら戻ってくるかもしれないらしいので

そしたらまた遊びましょう!








スポンサーサイト

2010-09-19 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あたしもCrimson大好きだった!
ホントにフリーダムだったし!
1番自分のPlayスタイルにあったレギだったから・・・セツナイ;;
またいつか復活することを願ってます><
またあそんでーーーー!
2010-09-20 08:30 : 椛 URL : 編集
Re: タイトルなし
>>椛さん

ね~みんないいひとだった大好きなレギだったなぁ

復活したらいいけどね!

暇なときじゃんりゅーやで!
2010-09-20 14:44 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
