
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔族語

はーいこんばんわ!

2,0来ませんね~

まぁのんびりやってます

先日、ヴォカ槍を出そうとしてる人についていったら

私のワンドが出てしまいました

レガ杖

魔法命中ワンドとして使います

50アビスくっつけるのがBestなんですが

めんどくさいので40アビスくっつけます

神石はイベントで委託で1mくらいで売ってた速度減少をとりあえずつけてみました

対人補正がないので火力がないです

まだ使えないですねー

しばらくはお荷物です

では次の話題

特にネタもないので魔族語のネタの話でもしようかと

コレは天→魔のやつです
注意書き

 文字は全部 半角の大文字で間に半角のスペースを入れる必要があります
1番最初にも半角スペースを入れる必要があります

aと打ちたかったらを半角のOを大文字で打ちましょう 尚、逆はできません

a O    o  C
b N    p  B
c Q    q  E
d P    r  D
e S    s  G
f R    t  F
g U    u  I
h T    v  H
i W    w  K
j V    x  J
k Y    y  M
l X     z  L
m A
n Z


  O W I S C   アイウエオ  
Y          カ行
G          サ行
F          タ行
Z          ナ行
T          ハ行
A          マ行
M          ヤ行
D          ラ行
K          ワ行
Z           ン
大体これで会話できます


こんにちわ= Y C Z Z Z W F W T O
といった感じです




以下まとめのようななにか

どうやら魔族語はアルファベット順で3個進んで1個下がるってゆう法則があるらしいですね(表より)
これさえ覚えておけば頭の中で表を作れると思います

尚この記事作成時眠いので間違いがあるかもしれません間違ったらミスがあったらお知らせください



では今回はこの辺で!(´・ω・)ノシ


2010-09-11 : 魔族語 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

海岸にいってもいなかったじゃないか!
テミノンで放置っておまwwwwwwwwwww
2010-09-11 12:40 : ArchEnemy By Bob URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ArchEnemy By Bob さん

いやぁー別の魔族に襲われちゃってかなり時間たっちゃってもういないとおもっちゃったんですよねw

すいませんwwwwww
2010-09-11 14:22 : すたほん URL : 編集
Re:
会話といえば露天って感じだけど、慣れたらこれでも喋れるかも!?

変換表載ってるサイトいわく魔打つ側→天みる側だとOに当たる文字がないらしいね(>_<)

ドレドギで最強超絶暗黒闇王帝龍さんのおしてまいるーシャウトに当たって楽しかったです(*´∀`*)
2010-09-14 09:10 : 碧瑠 URL : 編集
Re: Re:
>>碧瑠さん

これで最強なんとかさんともしゃべりまくりっすよ!
2010-09-19 18:41 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
