スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

涼しくなりませんね

は~いこんばんわ!

久しぶりに更新します!

といったものの更新する内容が特に無かったんですよね

先日の経験値2倍イベントのおかげでシエル魔チャント37Lvになりましたー

ストクラまで@5Lv・・・遠いよ・・・

シエル魔でアビスでAP稼ぎながらレベリングしてるんですが

なにより柔らかいですねー

メインの面影のかけらもない・・・

ザコ2,3匹ですぐヒールしないといけなくなる(´・ω・`)

狩りしてて、紫ネームにPKされて

このストレスをメインでPKして発散してる感じですねー

メインでのPKするときはやっぱりタイマンしてくれると楽しいです

勝っても負けても楽しいです(負けてるときは顔真っ赤になってたり・・・)

ただ大人数ひき殺しの時は わざと転落死してます

タダじゃデイリー進ませませんよー!

1,2ならまだ戦いますが( 有名な廃固定の人だったら逃げますが) 3人以上はほぼ逃げて崖から転落死してます

単純にPvやPKがしたくて行ってるのでひき殺しはごめんです

尚魔界でみたピンクネームの方はたいてい殺します

位置報告してほしいって事もあるので・・・



では以下最近タイマンした感じの近況内容を



VSソード

こっちは長期戦に持ち込む戦い方なので神石が麻痺だとつらいです

沈黙より麻痺のがつらいです

でるとほぼ負けます

VSシールド

空中は距離とるのが簡単なのでDエールないとかなり楽です

あっても時間稼げばほぼ死にません

ただ相手も死にません

長いです


VSシャドウ

フォカイヴェ イヴェコンにペネトやヘブン無駄うちせずに

リムーブ発動させ次のスタンでいっきに畳み掛けるといった感じで

丁寧に戦えば勝率は高いです


VSボウ

空中でスネアで引き狩りしようとしたってこっちにはスピードスペルがあるのでムリです

ボウもシャドウと同じでリムーブのCT中に畳み掛ければ倒せます

相手がラピッド入れてきたら15m以上はなれてペネトを撃ってスタン狙いしていけば

大丈夫です、ショックアロー スリープで寝て相手が全ブッパモードにしたら

防御スキルを入れてすぐペネトで相手の動きを止める+自由落下逃げで

距離をおきましょう



VSスペル

相手のコンボをうまく崩すのがポイントになります

相手が何を狙ってるか先読みしてうまくコンボ崩してやりましょう

その後テンパるのでたいてい相手逃げます

うまく追いかけましょう




VSスピリット

フィアーのコンボ前に防御スキルしっかりはるなり

滑空避けするなり

強制落下バグで対処するなりすれば

そうそう死にません

ただあんまりアビスでソロでいるスピがいないので

フィアー中に援軍きて殺されます



VSチャント
運の要素が大きいと思いますね

私の神石が将軍なのもあってさらに運の要素が大きいと思いました

基本お互い廃装備で硬いとなかなか決着つきません

神石頼みです




VSキュア


リカブロ、ペインもってる相手じゃないとまず死にません

もってる相手でもガンヒールしてれば死にません

ガンヒールでリカブロやペインを消すための治癒POTのCTをまって

その後反撃しましょう

シールド防御型が命中が高くないと倒せません

ですがこっちも死にません




上の文章はアビスや魔界 、決闘した感想、考察になります

つまり誰かの事を想像して書いてます誰かは伏せます

なのでところどころ説明不足蛾あるかも知れません

では今回はこの辺で!(´・ω・)ノ

スポンサーサイト

2010-09-07 : AION : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

弓スタンでリムーブ使ってくれないから辛いよー;s;
弓スタンから綺麗にダメージいれてれるようにならないとなーw
そういえば、ペネトレート読んで落下逃げすると、ペネスタン長すぎて落下で死ぬんですね;s;

とりあえず全敗だったけど楽しかった^-^v
2010-09-09 02:25 : magli URL : 編集
Re: タイトルなし
>>magliさん
初コメありがとうございまーす!

そうですね弓スタンでリムーブは使わないですねー

とにかく『何か』を狙ってやっているんだな~と思って戦ってました

リムーブをCT中にスタンさせて一気に畳み掛ける事が射程、スキルCT等を含め

空中だとシャドウよりチャントのがどうしても有利になってしまいますねー

ペネのスタンは落下してから1,2秒後に入ると落下死しますね

前回の戦いは私が勝ちましたが、その前やったときは私がスタンコンボきれいに入れられたので

私ももっとがんばりたいと思います!

またやりましょう!
2010-09-09 19:50 : すたほん URL : 編集
魔のキャラどんなん?やっぱ母ちゃん系?
みーせーてー
2010-09-10 19:19 : メスたん URL : 編集
Re: タイトルなし
>>メスたんさん

魔のキャラは超適当につくったのでヤヴァい事になってますwww

お見せできません><
2010-09-10 22:07 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
