
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シャイニング オペレーション エージェント ウイング

はーいこんばんわ!

昼でも夜でもこんばんわのスタホです

最近、画面のの回転速度上げました

これが結構良くてですね

前進補正をかなりつけやすくなりましたー

慣れるまで画面がぐるぐるしますが

結構すぐなれます

逆にもどすと遅くてやりにくいですね

是非早くするのをお勧めします

それでは次の話題




デイリーの羽を取りました

SSはこちら!

  正面

正面

   
   背面
ウイング背面


   飛行時
飛行時


4枚羽なんですねー

2枚でよかった気もしますが・・・

色はきれいだと思います

肝心の補正のクリ抵抗15はやはり実感沸きませんね

気持ち硬くなったってことでしょうかね?

課金羽に比べてMPが少し低くなってしまいました

でもこっちのがいいです


では今回はこの辺で!(*゚ω^)ノシ Bye


2010-08-19 : AION : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

デイリーウイングおめ(´(ェ)`)でと
おらのおかげやね!
2010-08-19 17:50 : メスたん URL : 編集
Re: タイトルなし
>>メスたんさん

ありがと!

1%くらいメスたんさんのおかげですよ!
2010-08-19 22:02 : すたほん URL : 編集
羽ゲットおめでとうございます(*´∀`*)

私は3日に一回くらいしかデイリーしてないっていう(´ω`) 羽は遠いな。
2010-08-23 01:33 : 碧瑠 URL : 編集
>>碧瑠さん

あざ~っす!

羽は気長にやってればいつか取れますよ!
2010-08-23 07:30 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
