
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

→あたらしく始める

はーいこんばんわ!

久しぶりに更新します!

なんで更新がなかったかといいますと

更新するネタがなかったからです!

最近はですねーシエル魔

をやっております!

理由は、①魔がやりたい(魔の事を知りたい) ②新たな人と戦いたい

ってことですね

そして肝心の職業は・・・・・



もちろんチャントウイングです!!!!!

もうコレ以外ないでしょうw

私はチャント LOVE ですから!

それで、もちろん支援物資も人脈もないので0からのスタートです

現在はほとんどソロで行動しております

ちょうど一年前の今も必死にレベリングしてたなぁ~っと

しみじみ思いながらまた同じ道を歩んでおります

ですがあのころより絶対うまいと思いますww

現在20Lvですがエリートソロとかできてます

そして新スキルを覚える毎のわくわく感がなつかしくて楽しいです

これからものんびりとLvをあげて45とかでエルテネンとかで暴れられたら楽しいと思ってますw





以下メインの話

最近はルーIDとドレドギ デイリー しかやっておりません

ドレドギは固定キュアの方が帰省しているためレギメンのキュアさんと一緒にいっております

ドレドギだとやはり熱くなってしまって固定のキュアさんに近いLvの行動を求めてしまってます

対人をメインでやっていなかった人なので急にいろんな事を求めてしまってすいませんでした・・・





以下タイマンの話


メインはたまにPvしたくなった時にソロでアビスをふらついています

タイマンできると超うれしいです


ちなみにですが私はゲームの仕様の範囲内?でできる事ならありだと思ってます

ですが

回線絞り×
SS連打×

良い例は

アンクルキャンディニゲ●
フィアーキャンディ逃げ●
羽広げMC●
フィアーを滑空よけ●
詠唱斜線切り ●
キャプチャー強制落下●
これが自分の線引きです

フィアーキャンディ逃げは正直スピにとってかなり致命傷だと思います

ですがキャンディを使うと強制的に自由落下モードになるのは仕様だと思うので使っています

できる事を最大限にやるのは自分のポリシーなので

スピの人は私にフィアー撃つとキャンディで強制で位置バグさせている

って事を伝えておきます



2010-08-16 : シエル魔チャント : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラークサン帰省㊥の間すっかりお邪魔させてもらって、足引っ張ってゴメンナサイ><
でもこの期間中に沢山の事教わって、私自身すごく有意義な時間だったと思ってますょ!
ご存知の通りの運動神経のなさと判断力のなさに、歯がゆい思いばかりさせたと思いますが、また誘ってもらえると喜びます!
じゃんりゅーもんやろじぇー!
2010-08-17 08:31 : 椛 URL : 編集
初コメでs^ω^ノ

チッ 最後戦ってほしかった;w;
ヴォカ槍とって( #^ω^)凸、覚悟!
2010-08-17 13:04 : 今日の昼ドレドそーd URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-18 10:15 : : 編集
>> 今日の昼ドレドそーdさん

初コメありがとうございます(*´ω`*)

最後は得点と時間と戦力をみて勝負より安全な方を選びました

野良ドレドギだとPvで勝負よりドレドギオン全体での勝利のがうれしいですー

だから最後は艦長スルカナとってMOBで死んでと指示しました

2010-08-18 12:50 : すたほん URL : 編集
>>非公開さん

満足しちゃだめだ

ストクラを撃つまでは・・・・

2010-08-18 12:51 : すたほん URL : 編集
Re: タイトルなし
>>椛さん

いろんなことを学ぶいい機会だと思ってくればいいと思ってくれると幸いです
これからもうまくなっていきましょうそして・・・


じゃんりゅーもんしようぜ!
2010-08-18 13:02 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
