
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

相変わらず

はーいこんばんわ!

無事テストは終わりました!(結果は定かではありませんが ~ω~)

相変わらずの金策オンラインでーす


NM狩り オード抽出 遺物販売

強化は石をいっぱいかって一気にやることにしました!

強化値を一気に上げて俺KATEEEEを実感したくなりました



さて、鯖統合で人少し増えた気がします

アビスやドレドギで意味不明な英数字の人や全く名前を見たことない人を見て

ドキドキしますw

天族だとあんまり移住者は少ないのかな?

ドレドギだと当たりたい人と当たれてもう満足です(*´ω`*)


ブログの足跡でも知らない人が結構来てましたw

別鯖の移住者さんこれからよろしくねがいします!




アビスだとソロ活動は結構好きなんですが

結構いろんな人とタイマンできて楽しいです

1★なのでAPデスペナ多いです

あと将校以上になるとすぐ

相手が集まってくる気がします

別に減るのは構わないんですが

うめ~ や カモ とか思われるのは好きじゃないので!

そのうち九等で遊びます




それでは今回ののソロNM!



クイーンユーティネル


クイーンユーティネルです

クロタンでたまたま見っけたので食ってみました

感想は


とにかく弱いw

これでユニ盾だったので超得した気分でした

砕いて 74×2でした

そのうち盾の強化で使います





おまけ

あいるーが要塞戦中におもしろそうなことやってたから便乗して

や っ て み た

それは・・・

ラインに爆弾兵を突っ込ませること・・・!



爆弾兵




1F以上潰せましたwwwwwww

か・い・か・ん!

おしまい



2010-08-05 : AION : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-06 06:40 : : 編集
Re:
すごい一気に死んでる(οдО;)
恐ろしい、でも楽しそう(´ω`)
2010-08-06 15:17 : 碧瑠 URL : 編集
爆弾兵てなあに?
すたほんのこと?(´ρ`)
2010-08-06 15:51 : メスたん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-06 17:47 : : 編集
>非公開さん
あら、失礼しました!
2010-08-07 12:38 : すたほん URL : 編集
Re: タイトルなし
>>めすたんさん
爆弾兵は要塞戦中にいるやつで

倒すと爆発するNPC
2010-08-07 12:41 : すたほん URL : 編集
Re: Re:
>>碧瑠さん
超気分いいですよ!
2010-08-07 12:41 : すたほん URL : 編集
Re: タイトルなし
>>非公開さん
ソロNM狩りはおすすめですよ!
目標だなんて・・・・ありがとうございます!

また決闘しましょう!
2010-08-07 12:43 : すたほん URL : 編集
Re: タイトルなし
> そうですね~!
是非時間ある時にPvいっぱいできたらいいですね!

私はずっと9等ですが・・・・w
2010-08-15 23:51 : すたほん URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ちゃっちぃさん

そうですね!じかんがある時にいっぱいPvできるといいですね!
私は当分9等ですがw
2010-08-15 23:53 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
