スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

外見変更

はーいこんばんわ!

最近は盾の強化の為にオードを取りまくっています

みなさん是非私の盾強化のためにオードを買いまくってください!

よろしくお願いします!

さて先日AION一周年イベントがありましたね!

印象に残ったのはNM沸きイベと外見変更券プレゼントですかね


NM沸きイベはこんな感じでした

にんじんまつり

某シャドウがにんじんの群れに追っかけられています

その後息絶えMPKといった大惨劇がおきましたw

そしてこのにんじんを少しずつ食っていった結果・・・・・・




ドrップ


バンド祭り!

バンドは砕けないので全部店に投げました

3人でユニを回してウマーしてました

盾と防具は全部抽出して強化石になりそれを使い

防具や盾を強化しました




さて次はキャラの外見変更です

さんざんチビデブといわれたMyキャラですが

びゅーてぃふるになりました!



Before

自画像2自画像1

After


自画像4自画像3

結構変わりました!

ちびでぶじゃない 戻せ!って声が多いですw

どうやらお母さん体系が私の印象だった人が多いみたいですw

では今回はこれにて(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

2010-08-01 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:
なんてコトを…

小さいことはステータスですよ?(>_<)

前のほうがよかった前のほうがよかった前のほうがよかった前のほうがよかった前のほうがよかった前のほうがよかった前のほうがよかった前のほうがよかった
2010-08-02 18:09 : NANDO URL : 編集
>>NANDOさん

キャラはほんの少しだけおっきくしただけですよ!

前のが好みですか・・・そうですか・・・・
(´・ω・`)ショボーン
2010-08-02 21:45 : すたほん URL : 編集
え?変更後もお母さんに見えるwww
あんなにたくさんある髪型の中でどうしてこの髪型なのか、あたしにはわからんw
2010-08-03 08:24 : メスたん URL : 編集
Re: タイトルなし
>>メスたんさん
え~w
これでもお母さんにみえるのかw
この髪型かわいいぢゃんかw
2010-08-04 09:13 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
