
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドレドギデー!

こんばんは!

今日は20時、24時共にPvしまくりのドレドギでした!まず20時から行ってみたいとおもいます!
VSdorieru
一戦目!
VSptfさんことポトフPTですね
構成が同じなのでこれは負ける訳にはいかないっしょ!とみんなでわいわい言ってました!

ちなみにこちらのキュアさんはあいるー誘ってくれた助っ人さんですね
こっちは1タゲはやはりポトフさんを狙いフィアーを入ったらキュアとゆう王道戦法で行ってましたね

私はキュアの状態異常解除の妨害やチャントの蘇生妨害 味方の蘇生等を主にやっていました
重力でPvしている時って蘇生するかそれともしないで、そのまま復活し戻ってきて復帰し参戦してくれたほうがいいか迷いますねーどっちがいいか瞬時に判断しないといけないのが大変です・・・・

50分くらいPvしたあとに相手のキュアさんが一人でこちらに来たのでそのままタイマン大会にかわりましたー!
同じ職構成だったのでみんな同職とPvしてましたがキュア同士はみてて笑ったwww勝負つかないですねww

チャント同士は転倒、麻痺、スタンが多く入ったほうが勝つとゆう運ゲーに近いものがありますが相手のチャントさんはブーストアドバイス(スタン抵抗マントラ)がなかった為かこっちのスタンが多く入り私は勝てました!
他の人のPvもみててとても面白かったです!
とても楽しい一時間でした



そして
2戦目
VSジケたろう
24時ドレドギの相手はジケたろうPT!

この構成はにっくき蓮太郎PTの構成と同じで高火力+デバッファー込みのいやらしい構成ですねー!

20時ドレドギの疲労もあってかさすがにまた1時間重力PVはつらいとの事ですこしづつ進ませていただきました!
この構成の相手は全員が怖いので誰を1タゲにするか迷うってことが多かったですねー
下がり気味のスペル、ボウを狙うべきか前線にいるソードを狙うべきか・・・いろいろ試しましたねー

個人的にはスペル、ボウ、キュアの3名がうまかったと思います!
スペルはとても逃げるのがうまく、それでいてこちらの前衛にデバフをいれるなどしっかり仕事をしていたと思います!

ボウもとても逃げ撃ちががうまくなかなかきれいに落とすことができなかった上に火力を出されてつらかったです!

キュアはこっちが前衛をなぐりに行った瞬間にすぐヒールをいれたりデバフをきっちりはがす事やこちらのフィアーが入った時の解除速度が速く大変でした!
PT全体的にとても戻りが早くMOBを数匹狩る→Pv→MOBを狩る→Pv→の繰り返しでした!こちらのドレドギもとても楽しめました!


今日のおまけ
たねさんどれす!

ドレスを着こなす素顔をなかなかみせないめずらしいたねさんとそれを見ているPrimeさんと椛さん
2010-04-02 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すたほおおおおおおおんww
さっそくきたぉぉぉぉwwwwww
勝手にリンク追加しとくwwwwwwwww

憎まないで( p_q)エ-ン
2010-04-02 13:49 : 蓮太郎 URL : 編集
> 蓮太郎君
みつかるのはゃ!勝手にリンクですか?どうぞwどうぞwこちらもしときます
(´・ω・`)b
2010-04-02 15:15 : すたほん URL : 編集
No title
すたほおおおおん
エイプリルフールネタか本当か分かってなかったら、
本当だったし・・・!

Blogがんば!
2010-04-02 16:26 : Enysha URL : 編集
>>Enyshaさん
ふふふw実は本当だったのさ!ただ少しだけ恥ずかしかったからにごらせておいただけなのだ!
2010-04-02 16:53 : すたほん URL : 編集
No title
胸焼けがすごいけど毎日チェックするよ!
更新頑張ってーw
2010-04-02 17:57 : 秋山 URL : 編集
> あっきー
おおw見つかるのはええ!できるかぎり毎日がんばるよ!
2010-04-02 18:02 : すたほん URL : 編集
No title
ドキッ

いろいろ試したけどダメでしたアアアー
2010-04-02 22:44 : ぼにゃ URL : 編集
>>ぽにゃりさん
こっちもいろいろ手を変えてやってみてましたー!とっても動きがよくてこちらの前衛もあんまり動けてないとイラついてましたよ!
2010-04-02 23:10 : すたほん URL : 編集
No title
うっさいスタホのブログやっと見付けたぁ
1人で突っ込んで行ったとき、襲われたらどーしよーと思ってたけど
みんなが引いてくれて楽しく不毛な戦いができました
みんなに邪魔だって怒られながらも頑張ったぉ
やっぱバインドだぉね
2010-04-03 01:40 : ココナッツ URL : 編集
>>ココナッツさん
だからうっさくないし!
一人できたときはみんな なんだこいつ?痛いやつだシカトしようぜ・・・・って感じでスルーしときました(●´ω`●)
2010-04-03 02:26 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
