
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神石は空気を読まない

はーいこんばんわ!


今日も元気にオード成金と遺物放棄で借金返済へ向けてお金を

セコセコ稼ぎました

@52Mですがんばります

30EL防具揃いました

これで 30EL 40EL 50EL防具揃いました

借金返済したら強化していきたいと思います



それでは

今日の強敵コーナー!



今日の相手は ラミレン要塞に龍狩りにいったら後ろでなぜかモジモジしてた

ぼにゃりさん(スペルです)
  
場所はラミレン要塞周辺 空中戦です 

 マントラは プロテクト ブースト インビンを入れてます

 事前準備はなしです

 それではログをどーぞ! 

今日の強敵①
 開幕はデバフニ種からのソウルフリーズでゴリ押し体勢でしたね
 APPOTと回復秘薬で耐えてます
  
今日の強敵②

その後ブロックスペルを使って回復をしながら攻撃してます

今日の強敵③

タイムスペースツイストで距離を置かれてスリストで眠らされてます
相手のスキルCTが回復してソウルフリーズからコンボ撃ってますね


今日の強敵④

その後相手のコンボ中にすこし殴ったらなんと!

神石発動であっけなく終了

いい勝負だったのに空気を読まない神石ですいません





感想

ソウルフリーズにうまく治癒POTを使うことができなかった

スクロールが途中切れていた

神石は空気をよまない


ではこれにて (´・ω・)ノシ


2010-07-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

モジモジ
2010-07-17 07:06 : ぼにゃ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ぼにゃさん

モジモジしてたじゃん!
2010-07-17 11:59 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
