スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あるばいと


はーいこんばんわ!

まだまだ借金てんこ盛りのスタホです

今日から一部のIDが1時間になるようなのでポエタにユニ売りお金稼ぎに

行きました


まぁなにもでませんでしたが!




今日は中央IDが2個だったので

テオ研にも行きまして

結構マジな狩り速度で進みまして入ってからトリロアン部屋まで24分で行けました


構成は

ソードソード シャドウ キュアチャント スペル


スペルさんは野良で募集した非カンストさんです

相当な狩り速度で進んだので結構経験値はおいしいのではないでしょうか?!

では次の話題

今日アステリアでオードを砕いてたら

なぜか羽がひっくり返りまして


羽さかさま

羽開いたままオードのセット解除をやるとなるみたいです

そしてこのオードを売りまくり

要塞IDの遺物を拒否のバイトをしてる為、

結構お金は早くたまります

今日50のユニ盾をたねさんと二人で砕いて

86石が3個できたため

売れればもっと早く返済できそうです


@借金85m








それでは今日の強敵コーナー!




今日はたまたまアビスで出会った ライトさん(スペル)です!

場所は深層のリングの辺りで空中戦でした!

私は深層で龍かり行こうとした時にたまたま見かけたので戦いました


今日の強敵①
開幕はサプラからのツリー→ソウルフリーズ→アクレイムサイクロンでしたねー

ソウルフリーズとサイクロンの間に治癒POTを挟みたかったです・・・

今日の強敵②
そしてサイクロン中に一気に削られましたね DPも撃たれてます


開幕で入れたプロポジのお陰でなんとか耐えてますが

プロポジが時間で切れたと思いましたが切れる前にPOTとAPPOTつかってしまいました
(プロポジがある時は自分にかかるヒール量が半減してます)

今日の強敵③

その後ヘルフレイム+ディレイエクス+シビアで南無


こっちが死んだときの相手のHP残量は10%ほどでした



感想

もう少し開幕からしっかり自分にバフとスクロールかけておけば勝てたかもしれなかったです

10分スキルをケチったのも原因ですね

サプラみたら素直に下がれば良かったかと思います

相手のDPも予測してませんでした


スポンサーサイト

2010-07-13 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいなぁ派手なアルバイトで
なんかおらごっつい地味・・・|ョ・ω・`)
2010-07-15 15:42 : メスたん URL : 編集
Re: タイトルなし
>>メスたんさん
派手・・・ですかね?

メスたんさんはどんなバイトしてるん?
2010-07-15 20:22 : すたほん URL : 編集
グリフォニア一日20個くらいですが
なにか?(´゚┏Д┓゚)
2010-07-16 13:38 : メスたん URL : 編集
Re: タイトルなし
>>めすたんさん
それオード抽出のがおいしいかと・・・・
2010-07-16 13:44 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
