スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メノティオスウォーハンマー

はーいこんばんわ!


昨日は12時30分にハンマーをGETし、そのあとちょっとあそんで寝てしまったので

今日はしっかりあそんでみました!

まずは外見から・・・・


ハンマー構え

形状は製作ユニと一緒ですね


次に伸びる姿は


びよ~~ん

びよ~ん


MAX射程は5mです


某N氏と戯れる姿

び~よんびよ~ん


今日は借金35m返済しました!

@100mですがんばります!





続きまして今日の強敵コーナー!

今回は職別チャンネルで募集した所 アフ朗さんが来てくれました!


私のマントラは インビン ビクトリー アキュレイト

対するアフ朗さんは シールド スプリント インビンでしたね


ちなみにPvがとてつもなく戦闘ログのSSは勝負がつくまでの3枚に

限らせて頂きます


開幕のリカスペの事前詠唱の駆け引きは面白かったですw

7月12日今日の強敵①

アフ朗さんの神石は麻痺でPv中に3,4回出てましたねコレが厳しかったです

対する私の神石は1回も発動してくれませんでした(´・ω・`)ショボーン

7月12日今日の強敵②
7月12日今日の強敵③

はい、まけてます

最後にこっちのペネトでアフ朗さんスタンしてるんですけどねぇー少し遅かったです(;´д⊂)
感想

①スプラッシュスィングが入っていた

②かなり武器防御される

③かなり移動する

④麻痺は万能である

ってことですね

①と②はたぶん①を狙う為に②が高いってことなんでしょう

武器防御が相当でるってことはほとんどいつでもCT30秒の高火力スキルが1個増えるってこと

なので火力が少ないチャントとしては有利ですね!

耐久力も上がるので殴り合いは分が悪かったです

③はチャントに限らずですが常に移動補正をつけることが大事だと思いますね

私はパリィを出したい時は後退補正をつけて武器防御をあげたりしてますが

魔石で武器防御を補っていつでも出せる状態にするのも

ありなのではないか?と思います

ただドレドギオンだとチャントはかなり狙われるのが後なので

武器防御はどうなのでしょうか

ちょっと興味があります

今度実践したいと思います
スポンサーサイト

2010-07-13 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

チャント同士はマントラ選択や魔石セッティングからスキル回しの駆け引きなんかあって楽しそうだな~。
実際チャント同士で強いセッティング=強いチャントってならないのが悩ましいねw
武器防御チャントソードとかにも強そうだけどどうなんだろうね。ドレドで使えないのが最大のネックか。
2010-07-13 07:28 : dorieru URL : 編集
Re: タイトルなし
>>dorieruさん
そうだねー
チャントは魔石セッティングが結構多彩でいろいろ楽しめるからそれによって
同じ職でも戦い方が違うんだよね

楽しい職だ・・・!
2010-07-13 12:47 : すたほん URL : 編集
単純に被ダメを抑えるって意味でチャントでシールド防御とかどうなんでしょうね(´・ω・`)
2010-07-13 21:50 : Alchemy URL : 編集
Re: タイトルなし
>>Alchemyさん

訪問ありがとうございます!(*´д`)ッポ

まだ装備が未完成なので先は見えませんが、チャントはマントラで+100、スキルで+100
つけれるのでキュアより高くなるのでしっかりそれ用の装備つくればキュアより硬いと思います!
2010-07-14 00:24 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
