スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

借金生活きたー!

はーいこんばんわ!


100%野菜ジュースの賞味期限が7月11日だと思って飲んでたら7月1日でした。
大丈夫でしょうか・・・?



さて、今日はラミレンが龍になったりクロタンが落ちそうになったり熱かった1日ですね!


今日はいままでの中で1番大きな買い物をしました


それは・・・・・・

メノハンマー!


じゃーん! メノティオスウォーハンマーです

315mでgetしました!

はい当分借金生活です

お金を貸していただいた皆様

できるだけ早く溜めますのでお待ちください><


私はスネーク武器は初めて使ったんですが

使ってみた感想は

使いこなすには慣れが必要って感じですね。とにかく難しいです


相手に近づかれないように一方的に伸びて攻撃をする立ち回りをマスターしたらかなり強いと思います

あと速度付きメイスも初めて何ですがこっちも慣れが必要ですね

ワンドよりも攻撃速度が速いのでスキル回しが速く、相手にかなりデバフが叩き込み易くて思っていたより使いやすいです

高い買い物でしたが、すごく満足です!


借金@135m返済頑張ります



それでは

今日のライバルコーナーです

今回は めりさん(シャドウ)です

マントラは スプリント ブースト インビンを使用

Pvなので勝負直前に インスピ プロテク リバイバル リカスペ フォーカルディフェンスをかけて勝負に挑みます
まず相手の武器が形状的に伸びる二刀ぽかったので二刀アビスより火力ないと予想

それではSSを!


今日の強敵1

まず開幕あいてがフォカイヴェ使ってきたので5秒逃げました

そしてコンデムコンボを入れたら相手が転倒し、リムーブを使ったので

ペネトを温存し少し距離をとろうとしてます


今日の強敵2

リムーブ切れるまで待ちペネトを入れてスタンしたので距離を詰めて反撃に出てます

その後少しスタンが切れたあと少し距離を置き時間を稼いでます



今日の強敵3

そしてペネトのCT回復後フォカイヴェに気をつけてペネトを撃ちスタンしたので

ここが勝負所とみて一気に殴り合いに出てます

そして大変すいませんがSSをうまく撮れてません

途中で切れてます

ちなみにこのあとは一気に押し切ってそのまま勝利してます


感想


伸びる武器の対戦相手から距離を取るのは大変難しい

だが、アビス武器の対人火力+12%がないのでかなり火力が落ちる

殴られる回数が増えるので神石抽選回数も増えるので麻痺や沈黙の危険が高まる


今日はこれでおしまいです ではまた次回まで!(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

2010-07-12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

300Mってなあに?
( ノД`)怖いよ…


高級武器ゲッツ オメデトーフ(*゚▽゚)_□

野菜ジュースについては全然おk
でも野菜は飲む物ではなく食べる物です
2010-07-13 05:11 : メスたん URL : 編集
Re: タイトルなし
>>めすたんさん

はい借金いぱーいで買いましたあざーっす!

野菜ジュースの件は

まぁ・・・その・・・ちょっとトイレいく回数が増えた程度かな・・・!
2010-07-13 12:49 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
