
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

金策 金策!

はーいこんばんわ!


最近ほしいものがありまして金策ばっかりしてます

主にルー&深層での龍狩り素材売りと オード抽出 マテリアル抽出なんですが

オードのマスタークエはすぐ終わりまして

その後結構マテリアル採集クエはやってるんですけど

いくら掘れども・・・・でない・・・・・・でない・・・・・でない

何度も指輪装備しているか確認しました(最初持ってるだけでいいと思ってました)

もう出ないものだと思ってました

だがしかし・・・・

同じクエやってる人もいっぱいいるので魔界でPKしながら採集してたら・・・・


ダイヤ


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!





その後PKされたので今度はルビーを掘ってたら・・・・

またまたキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!

今度はSS忘れました・・・・


最後はサファイヤこれまた辛抱強く採ってたら・・・・


サファイヤ


 3度目のキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!

これで採集マスタークエおわりました!

NPCにお使いして・・・・

自己製作

無事4個目のマスターになりました

ちなみにダイヤ700 サファイヤ250 ルビー150くらい採集しました




さて今日の強敵コーナー

今回の相手は・・・・ フェリアさん(ボウ)です!

今回のマントラは アキュレイ インビン スプリントを入れています

開幕準備にインスピ プロテク リカバリー リバイバルが入ってます


今日の強敵①

まず相手が開幕フォカイヴェ使ってきたので5秒間攻撃はしないようにしていたはずが

なぜかペネト飛んでいってますね・・・・

そしてその後ふらつぎ状態復帰後にプロポジを入れてます

入れないと死ぬ気がしたんで・・w

そのときはもうHPが2k近くだったので柱で相手との間に障害物を挟み

ヒールし詠唱が終わったらプロポジを切って

ブロックスペルを入れて

リカバリで771回復+ポーションで1470回復してます

今日の強敵②


その後、障害物を挟んで少し時間をかせいだら相手が接近して

コンボを撃たれますが相手に回避系スキルがないのでこちらも応戦してます


今日の強敵③


その後はもう回復する時間の余裕がないので

やられる前にやる・・・って感じでゴリ押しにいって

僅差で勝ってます


感想
フォカイヴェ中に ペネト撃った自分Noob

ボウは転倒やスタンしてくれれば勝率が一気にあがるが

マヒやノックバックすると一気に勝率下がる



おしまい

2010-07-10 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ダイヤ700ってなに?
( ノД`)怖いよ…
2010-07-11 04:06 : メスたん URL : 編集
私もルビー300個以上採集してやっとクエ品が出ました。今はルニメ採集しまくって426まで上がりカンストしますた。
強敵コーナーの名前が違うんですが・・・(゜ω ゜;)
2010-07-11 13:40 : ふぇりあ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>めすたんさん
俺のリアルラックのひどさをみたか!
2010-07-11 14:14 : すたほん URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ふぇりあさん
これからマテリアルハカンストへむけて採集しようと思います
名前の件は失礼しました 修正しました
2010-07-11 14:18 : すたほん URL : 編集
ダイヤ5個で出た・・・
全部あわせても100個いきませんでした(;´□`)
1時間もかからずに終了w
2010-07-12 00:39 : 碧瑠 URL : 編集
Re: タイトルなし
>>碧瑠さん
ただいま碧瑠さんへのヘイト上昇中・・・!
2010-07-12 02:19 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
