スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新企画!

はーいこんばんわ!




もうアイオンもついに一周年ですねー

アイオンの一周年イベは高額のへんなアイテムに

IDCT短縮イベ

ファニー装備

宝くじ?

前のゲームの運営より少しましかな?と思います


さて、今日から新企画を行いたいと思います!

それは・・・・

今日の強敵!

ネーミングセンスはほっておいてください...

ギャク線が近い人は笑ってください


それでですね内容は

決闘やタイマン状況で戦えた人の戦闘状況の考察や

感想とそのときのダメージログを貼り付けていこう!とゆう企画です

いい勝負や印象深かったPvはここに載せていこうと思います

私の変なスキル回しも乗ります故、改善点などの指摘もあるとうれしいです

では今回は 1回目です

対戦相手を募集したところ リベルテさん(スペル)が来てくれました!



ではSSを貼りつつ感想を書いて行こうと思います

マントラはプロテクト インビン スプリントを選びました

今回はpvなので戦闘開始前のカウント中に リバイバルスペル インスピ を入れてます
(本当はリカバリも入れたいですが時間が回りませんでした・・)
7月9日今日の強敵1



まず開幕スリストを撃ったことでサプラはないと判断

その後のスキル回しでソウルフリーズを治癒POT解除可能だったので解除し

エアリアルをリムーブしてます

ここでもうすこしはやくリムーブできれば良かったと思います

その後なぜついあせって連打しパワーアタックに・・・・

これはひどいですね気をつけます

その後リストレインをレジれたので一気に距離を詰めてます

7月9日今日の強敵2

この後のアクレイムサイクロンでスタンをしなかったのはかなりでかいと思います

その後はシューティングスターのコンボで殴ってます

コンデムコンボの方はスタン 足止めか レゾナンス 鈍足で好きな方を使えるので

とっておいてます

その後ヘブンジャッジでスタンしたので 勝負所とみてブロックスペルいれて

一気に殴りに出てます

7月9日今日の強敵3




その後はそのまま押し切って今回は勝ちました


感想

ソウルフリーズ→エアリアルのコンボの間に治癒POTを使える時間があったので
束縛があんまり意味をなさなかった

魔法のレジに結構助けられた

この2点ですね

今回はこのへんで!


それではノシ

スポンサーサイト

2010-07-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
