スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況報告

はーいこんばんわ!


今すごい状況でブログ書いてます

それは・・・・

かりどん


こんな状況です

レギメンのすっぱむーちょのディヴァ武器クエです

かりどんさんおつ

いっぱいつって何回も死にましたw

鬼畜釣りは自重します(´・ω・`)





さて、ついに鯖統合の話来ましたね ジケルは無関係みたいですが(´・ω・`)
個人的には、どっかと統合してみたいなーとか思ってたりも・・・
他鯖の人とPvして遊んでみたいだけですけどねー

では近況報告を・・・




やってることは1,5前と大差ないですねー!

ドレドギオンに行って

要塞ID回って

たまにポエタやテオ研を回り

深層や上層でPvをする日々です

最近APは30EL防具取っています!

何に使うかは完成しだい報告します・・・・

先日

ついに拾えました!

ラクハネフード


ダイス56で勝ちました!

これで抵抗はかなり上がったので少し楽になりました!


ラクハネは出現率かなりあがって固定の人もどんどんラクハネフードになっていきますw

やっぱこれ強いですねー ドロップ品の頭で最終装備になるってのはすごいことだと思います


おしまい

スポンサーサイト

2010-06-30 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-06 01:57 : : 編集
Re: タイトルなし
>>非公開さん

初コメあざーっす!
来週末くらいには揃うので楽しみにまっててくださいな!
2010-07-06 23:26 : すたほん URL : 編集
なかなかいい釣りっぷりじゃないか(`・ω・´)
2010-07-09 21:28 : さとやん URL : 編集
Re: タイトルなし
>>さとやんさん
つれたクマー!
2010-07-10 02:18 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
