
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

香ばしい人

はーいこんばんわ!

今日はとても香ばしい方を見つけたので乗せたいと思います


その名もラッキーアキヒトさんです
みなさんが要塞戦でマトモに情報を流している中、一人だけこういった事を叫んでいたのでwisしてみました






ラッキーアキヒト()


ラッキーアキヒト




ちなみにこの後 ブロックされました とても面白い方ですねw
みなさんもwisしてみましょうw


2010-06-27 : 未分類 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

寝起きでくっそふいたわwwwwwwwwwwwwww

こんなハイテンションな人そうそうおらんで^^
2010-06-28 02:47 : ptf URL : 編集
「しね」とか言ってきてる時点で、
OUTだろwwwwww
運営に報告してBANしてもらうぜ。
2010-06-28 05:24 : 1 URL : 編集
サッカーアキヒトって出た時はウケタw
でもこれは
売り言葉に買い言葉かなぁ
2010-06-28 11:34 : メスたん URL : 編集
Re:
たねさんのいってた香ばしいってこのことかぁΣ( ̄□ ̄;)

要塞戦中にサッカーをみたい気持ちは分かるけど、全体のチャットで言ってはいけなかったね(>_<)

それにしてもうるさいwisですね(笑)
2010-06-28 11:36 : 碧瑠 URL : 編集
どっちも同レベルだと思うよ
いちいちWISするとか狂ってる
黙ってブロックすればいいだけのこと
2010-06-28 13:10 : . URL : 編集
Re:
彼は頭の中がお花畑でいっぱいなんですよ
2010-06-28 13:18 : 天すぺ URL : 編集
サッカーアキヒトに吹いたwww

私女子高生だけどネタバレはいけないと思うのwww
2010-06-29 06:10 : NANDO URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ptfさん
とても面白いwis内容でチャットしながら大爆笑でした^^
2010-06-29 13:00 : すたほん URL : 編集
>>メスたんさん

サッカーアキヒトは確かに吹いたw
2010-06-29 13:02 : すたほん URL : 編集
Re: Re:
>>碧瑠さん
とにかくうるさかったですw
同じwisが@何回くるんだろう・・・って思ってみてましたw
2010-06-29 13:04 : すたほん URL : 編集
Re: Re:
> 天スペさん
もうお花満開なんでしょうかねw
レギチャで言ってればいいのに・・・・w
2010-06-29 13:05 : すたほん URL : 編集
Re: タイトルなし
>>NANDOさん
そうですよね楽しみにしている人がいるのにネタバレよくないと思いますね!
2010-06-29 13:06 : すたほん URL : 編集
>>1さん
「 氏ね」はだめですよねー本人がどこまで本気かは知らないですけどw
香ばしい人なんでこれからもなんか面白い事してくれると信じてるので通報はしないでおきますw
2010-06-29 13:08 : すたほん URL : 編集
>>.さん
私もいつもだったらスルーしますよ
ただ今回のは
①要塞戦中でいろんな情報が流れているのにも関らず彼のPT検索はとても無意味だったから
②嫌がってる人がいてそれを本人が理解しているのに尚もPT検索でサッカーの
点数を報告し続けた事が問題だと思ったのでwisしたのです
2010-06-29 13:09 : すたほん URL : 編集
いらない情報だと思いますが
その人野良では超ワガママ&地雷で
とっても有名なお方ですyw
2010-07-01 11:23 : ジケ天 URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ジケ天さん
前々から彼の武勇伝はいろいろ聞いてたんで絡んで見たかったんですがまさかココまでとは思いませんでしたw
2010-07-01 23:52 : すたほん URL : 編集
楽しんでいただけで光栄ですまる
2010-07-04 05:00 : セフィリス URL : 編集
Re: タイトルなし
>>セフィリスさん

サッカーアキヒトだなんていっちゃいけません!
2010-07-04 14:46 : すたほん URL : 編集
No title
これはひどい。
魔族からみて最近の天族は「がんばろう!」というきもちがすごい伝わってくるぐらい前向きの姿勢な要塞戦の状況でこの発言。そして意味不明な返信。。。
まあ憐みを感じるだけですね・・・
もうこれは相手を人であることをまったく意識してないのですね・・・怖いですw
2011-01-27 23:25 : とある魔族ksスペル URL : 編集
Re: No title
> とある魔族ksスペル さん
初コメありがとうございます!
そうですよね~がんばってる人の邪魔をしてはいけないとおもいます
2011-01-28 05:13 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
