
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リアルラック

はーいこんばんわ!



私は運がないと思ってたんですけどね

昨日ポロっとでました




龍神長武器


自分のユニ武器なんか拾ったの初めてです!

クロメデ姉さんもトリロアン君も出してくれなかったのに・・・
超うれしかったですw

そんで今のメイン武器にくっつけました


本当は合成の元と交換したほうが強いんですけどねw


神石外れるし強化数値戻るのがいやであきらめましたw


火力と命中大幅増加!(`・ω・´)

大変うれしいです(*´д`*)


次の話題

サブで防具製作→砕きを繰り返してまして




コレを31個つくったんですよ 


レジェ製作




そしたら27レア 4レジェ・・・・・・

運悪いですね。はい。

そしてそのまま全部砕きました!



結果


レジェは

<レベル50 強化石>2
<レベル51 強化石>1
<レベル54 強化石>1
<レベル62 強化石>2
 でした
レアは

<レベル45 強化石>3個
<レベル46 強化石>2個
<レベル47 強化石>2
<レベル48 強化石>2
<レベル50 強化石>4
<レベル51 強化石>3
<レベル52 強化石>2
<レベル53 強化石>5
<レベル54 強化石>3
<レベル55 強化石>7



これつかって防具強化したいとおもいます




おわり


2010-06-23 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 02:53 : : 編集
>>非公開さん

あざーっす!
まったく意識しないと出るのかもしれません!
2010-06-25 18:41 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
