スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初記事!

こんにちわ!

いつもどおりあいるー君とペアでノア元老アトマフだけ狩っていたらなんと木の上の木

木が木の上にのりました(´・ω・`)ショボーン アイテムが拾えなくて大変こまりました数分後いろいろしてたら無事拾えました(*´ェ`*) 

話変わって今日の20時要塞戦!最近のジケル鯖の要塞戦はめっちゃくちゃ熱い!!!毎回上層要塞では天魔あわせて10人以上変身してますねー私は天で変身してますが変身は面白いです!
HPの多さやPC補正がつき火力上昇+ランカースキルの範囲攻撃がとてもたのしいですね!
ソードだともっと火力が高くて脳汁でまくりなんでしょうね!悩みの種はとてつもないヘイトと咆哮の種とAPのデスペナですねー。

変身すると、ものっすごい狙われて大変です特にボウのDPはMPを%カットされるんで特に凶悪ですねランカースキルはMP11000とか使うんでMPなくなると肉壁になるしかないとゆう悲しい現状そしてちょっと前にくるとものすごい遠距離攻撃が飛んできます!
どこのフォースにも私の頭の上にサインがついてるんでしょうかねw

ちなみに死ぬとAP12kくらい飛んできます!本気でしにたくありません!司令官のプライドとか関係ありません!やばかったら逃げる!これだけです

では次の話題本日24時のドレドギ!ブログの記事をまじめに書いて第一回目とゆうことでちょっと気合を入れて書いちゃいます 最近うちのメンツは大体このメンツで行っています。秋山さんとレキさんはモチベ低下で長期ログアウト中になりますですが自分はモチベ低下してません!元気にAIONライフを満喫中ですドレドギオン1
今回のドレドギは最初重力を相手が取って重力のMOBを相手が釣ってくれたのでいまのうちに魔のほうに行こうとサインつけがてらに行きました!そしてMOBを釣ってる魔を倒したらMOBがいっぱいいて手に負えない状況になったので核スルカナだけ取ろうって言っちゃいました(ゴメンナサイ
その後はPvしたいね!って感じでなるべくPvに行きました!
相手はボウ2シャドウとゆう高火力PTでしたのでガチヒールを入れフィアーが入ったらフィアーをレジor避けられた人から順とゆう戦法で行きました。
途中鳳桜丸さんが前ぎみで先に落とせそうって時はソードを1タゲ等でやってみましたが鳳桜丸さんが硬く落としきれずにこちらが落とされそのまま押し切られとゆう展開もありました
そこは相手のソードがしっかり落とせそうな状況の見極めもしっかりしないとと思いましたね!
今回はなるべく
①インスピプロテクを切らさない事
②フェローを入ってるシントラさんにヒールをできるだけ入れる事
③蘇生をできるだけはやくすること
④ペネトをCT毎にレザー職に入れる事
を重視しました
あ、あんまりできませんでしたうまいチャントさんはどうゆう風に動き回ってるか知りたいですいろいろ情報交換をしつつ励まし合いできるチャントフレをさりげなく募集します・・・・!

おまけ
あいるー&じゅえる
かっこよくサドンアタックスラッシュを決めているあいるーと喘いでるMじゅえる
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-01 : AION : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

チャント31です
スタホさんみたいな素敵チャントになれるよう製作放置で頑張りたいと思います
2010-04-01 02:14 : たね URL : 編集
すたほんさんの日記発見(゚Д゚)!!
私もすたほんさんみたいな素敵チャントになりたいです(´・ω・`)
2010-04-01 10:00 : ばに URL : 編集
> > たねさん
はやくLvをあげてください(´・ω・`)チャントはペネトレートを覚えてからが本番です!!
2010-04-01 11:48 : すたほん URL : 編集
> >>バニラさん
> みつかった(゚д゚)!!これから不定期で地雷チャント日記を不定期更新で書いて行こうと思います同じチャントにしか分からない内容も書くと思うのでよろしくおねがいします(´・ω・`)ノ
2010-04-01 11:51 : すたほん URL : 編集
なんか胸焼けするから胃腸薬持ってきてください。
2010-04-01 12:15 : ptf URL : 編集
> >>ptfさん
> 胸焼けなんてしないでください!見ていて胸がスーっとする記事めざしますんで!
2010-04-01 13:29 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
