
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2,0ヒーロー

はーいこんばんわ!

ついに1,9きましたね!
やることいっぱいで忙しいですw

そして今回のあのなが~~~いアップデートの正体が2,0の情報もインストールしてたようなので
データをゲーム内で探せばみつかるのではないか?とゆうことで
さがしたらみつけたので貼ります

ただしワンドのみです!


55製作ワンド

55ドラゴ武器

55アビス武器

55ヒーロー武器3

55ヒーロー武器2

55ヒーロー武器1


かなり疲れましたw

もし希望があれば他もやります・・・・ではノシ


2010-06-16 : データ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-16 13:46 : : 編集
>>非公開さん
リクエストにお答えして近日にVSスピの内容を書きたいとおもいます!
2010-06-17 02:18 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
