
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1.9来る!!

はーいこんばんわ!

ついに1.9来ますね! 合成武器は前日にギリギリでとりました!
1.9のまとめとしてssを一枚記念に残して置こうと思います
1,9の始まり


今日は1.9でやるべきこと(目標)を書きたいと思います
自分のメモ用です


① 武器合成する

②リムーブショックを手に入れ使い、スキル回しを考える

③スキルのキー配置を見直す

④覚醒のスクロールのレシピを手に入れ、使い心地を試す

⑤制作スキルを上げれるところまであげる

⑥ディヴァクエを完遂させる

⑦ 武器、防具を強化する

⑧デイリークエストの上級羽をとる

⑨ アビス盾+メイスをとる

⑩ トリロアンスタッフやタハバタスタッフ等を手に入れる



適当に思い付いたことを書いてみました

①と②と③と④はその日にできそうです
⑥と⑦と⑩は全くもって運ですね
⑤と⑨は時間がかかりますが、こつこつのんびりやっていきたいと思います


2010-06-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
