
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

感謝

はーいこんばんわ!

最近いろんな人にブログみてますって言われてうれしいですw

最近魔界より深層のが魔族いるきがしますねー

地上戦よりは空中戦のが好きですが

地上でスピやソードに勝ちたいんですけど、難しいですねw

深層でわざとペネトだけ入れて魔を引っ張って、外でタイマンをやれるととてもうれしいです

タイマンはとても手に汗にぎる展開でいっつも楽しませて頂いてます

いっつもタイマンしてくれてる魔族さんありがとうございます

いっつもブログ見てくれている人もありがとうございます!




おわり
2010-06-12 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お昼はどうも!超悔しかったおp q
でも言い訳させて!
あのがけの上はフィア後の位置バグと斜面での滑空フィア回避でいろいろと不利だったんだ!即フィアもクールだったし(´;ω;`)ブワッ
今度ソロで見つけたらリベンジ(ころころ)してやるお!!(`・ω・´)
負けず嫌いですいません( TДT)
2010-06-12 18:37 : イブブ URL : 編集
>>イブブさん

確かに高低差あると滑空は簡単にできますねw

今度はしっかりした場所でできたら再戦しましょう!(`・ω・´)ノ まけないお!
2010-06-13 01:46 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
