スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これはひどい

はーいこんばんわ!

最近こまめに更新している気がしますw

今日は魔が要塞戦でせめてきましたね!

私はわいわいやってるほうが楽しいのでうれしかったです

柱折りとかつまんないですもんねw

相変わらずの攻城兵器量でしたw

でも数は天族のが多かったのかな?

おかげで無事防衛できました よかったよかった




また今週もやりました!

チャント6どぎおん!

今回は即申請して 強いところと当たったらいいなーって思い意気込んで申請したら・・・・


スピ キュア チャントソード ソード シールド


これは構成的にきっついぞーwww

と開幕からやばそうな雰囲気でしたねw



そしてドレドギオンが始まって最初の火力お互い五分五分くらいの速度でして

重力でお見合いになり Pvすると 盾のフェロー+フィアーがとまりませんw

この戦法でほぼ完封されました(´・ω・`)ショボーン

これで3勝1敗になりました

今回でチャント6の限界が見えたような気がしましたw

チャント6






スポンサーサイト
2010-06-06 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
