スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1タゲクソゲー!

はーいこんばんわ!

先日 シャムさんにシールド5チャント1でいかないか?と言われ行ってきました!

魔はシールド5キュア1なので少しだけ変えるといったいみでチャントなんだそうですw

はじめて一緒にどれどぎいくシールドさんも多くどきどきでしたw

ヒーラーが自分だけなので3,4リンクでもきつかったですね

相手は、始まると同時にスルカナ特攻してしまい

Pvする機会がなく普通に狩り進めたら相手が艦長前で起きてたので1回だけMOB背負ってのですが

混戦になってのPvになりました 構成的にはこちらは不利だと思ってたんですがどうやら的中し

CCまみれでなかなかうまく動けない感じでしたね

ですが、こっちの盾5人衆のスナッチとキャプがビュンビュン飛んでて相手は全然逃げれてなかったですw

そして後普通に艦長食っておしまいになりました

盾の皆さんを含め私も不完全燃焼といった形になってしまったので

また次回もやりたいといった話になりました

その時はぜひ誘ってくれるとうれしいです(*´Д`*)

盾5チャント1


お祭りPTは喜んでさんかします(`・Д・)ノ
スポンサーサイト
2010-06-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

青いPT・・・きゃぷの嵐・・・萌え♡
(*/∇\*)キャ
2010-06-05 06:43 : 椛 URL : 編集
>>椛さん
これやられる側はたまったもんじゃないとおもうよ!
一生懸命フェローで守ってくれた味方盾さまに萌え(*´ω`*)
2010-06-05 12:08 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
