
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1.9へ向けて

はーい こんばんわ!

もうすぐ1.9ですね~
皆さんは準備してますでしょうか?
武器防具の強化上限15にするための強化石や
両手武器の合成の相手武器など、結構あるのではではないでしょうか?

私は全くしてません(*´д`*)

それでいま合成武器の相手をどうしようか迷っているんですが選択肢は
① 50EL+ディーヴァ
②50EL+50ノーマル
③50EL+コイン ですね

④その他
ドロップ品は選択肢に入れない方向で行きます


①の合成はディーヴァ+50ELの方が火力が上がりますが金銭的にまた+10に持ってくのはつらいので50ELを元にしてます
ちなみに私はディーヴァ装備クエを四段階で詰まっているため持っていません
なので1.9来たらの挑戦になると思います

②は①よりスロット二個分お得なので命中や火力が若干上がりますがHPとMPが大きく犠牲になります
現在遺物は400kくらいあるので頑張れば1.9に間に合うと思います

③は入手難易度と速さが売りですねこれはトリロアンやアヌ武器がでたら取り返えね中間合成武器になるとおもいます

みなさんならどれにしますか?
2010-06-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
