スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天族ゲーだ

はーいこんばんわ
日曜はいろいろあって楽しかったですね!


まず二十時要塞戦で魔がサルファ要塞を落としまして地雷チャントスタホの城が陥落しました
結局サルファにはドレドギオンは来ませんでしたね(*´д`*)

なぜこなかったんでしょう?スタ補正(スタホ補正)ですかね?w
まぁそれは置いといてそのあとなぜか東シエル要塞も落としましてこの行動は意味不明でしたね
そして22時要塞戦 上層中央3要塞戦でした 20時で勢力比が大きく変わってドレドギ来ないかなーとか思ってたら

キタ━━━━━\(・∀・)ノ━━━━━ン!!

そしてクロタンにレジェ龍を投下し天族VS龍族でダメージレースして勝ちましたねw
これで天族が中央三要塞全部とった訳ですが
個人的には深層に行っても魔はいないしクロタンNPCとかの狩場も減って

少し(´・ω・`)ショボーンって感じですねw

もちろんIDは行きますが1日四個は疲れますw
ゲームバランス的にもワンサイドゲームは面白くないんで魔族さん頑張ってくださいね
毎回攻めればいつかドレドギもきて今回のように城を取れる日が来るのではないか?と思います



そして次の記事 ジケ天初?の試みをしてみました

チャント6ドレドギ!

ジャーン!
チャント6ドレドギです

チャントウイングチャンネルで勇士を募った所しっかり集まってくれました

みんなありがとーヾ(^▽^)ノ

結果はSSの通りです
火力担当4回復担当2でやらせていただきましたそして常時ゲイルを体感しました!
Pv事にブロック、クイックネスとても楽しかったです
すごいと思ったところは常にクイックネスリザが使えるのでゾンビで巻き返せた時があって感動しましたw
初めてやったのでまだまだ良くなる点もありましたし
なにより楽しかったので

今週の土曜日(22日)と日曜日(23日)の間の24時ドレドギオンで第二回目を開催予定ですご希望の方はこのブログにコメントするか、ゲーム内でwisをいただけると嬉しいです

スポンサーサイト

2010-05-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
楽しそうですねぇ~w
この間チャント3スペ2キュア1で行きましたけど
これも良かった!!
ゲイル バリア クイックネスをチャントさんが分担してくれてやりやすかったですw

相手にはしたくないです・・・。
2010-05-19 10:42 : 沙稚 URL : 編集
>>沙稚さん

そうですね~w
とてもたのしかったですw
まだ連携もとれてないのでまだ底が見えない強さを隠しもっています
また今度企画するので是非戦いましょう!(*´ェ`*)
2010-05-21 01:31 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
