
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引退

はい、こんばんは

今週の火曜日に2ヶ月以上もの期間、アビスランカーに居座りましたが引退しました
理由はそろそろ深層PKや魔界PKがしたくなったからです。
もう十分変身は楽しんだし、APを使う消耗品も大分なくなってきたのでまた集めようって感じですね。

思えば要塞戦でこんなに変身が流行ったのはくCrimsonの力が結構あるのではないか?と思います。
丁度総司令官になってすぐに天族会議が行われてみんなでがんばろうと決めて

特に終末の要塞戦の参加率はほぼ皆勤賞で毎回変身してたと思います。

一時期Crimsonメンバーが4、5 人でいっぺんに変身して

みんなでアビスストーム(範囲の物理攻撃)を同時に撃ったりして
魔族が蒸発させたのはとても気持ちが良かったです
そうやって変身を楽しんで、城を取れた時の達成感は今でも忘れられません

変身とるものとったらまたやりたいと思いますが

しばらくは将校以上にもほとんどならないと思いますしいっぱい魔界にも深層にも低階級でいくと思いますがよろしくm(_ _)m お願いします

変身で質問があったら答えられる範囲であれば回答します
2010-05-13 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
質問です!
変身しても、やっぱりスタホはデブですか?
2010-05-14 01:41 : ココナッツ URL : 編集
No title
ョェ)引退の文字に釣られてなんかないクマー

うちも等級下げたからすたほん報告あったらかけつけてやるぅ!
2010-05-14 17:27 : 蓮太郎 URL : 編集
No title
もっかい!!
質問です、変身してもスタホはデブですか?
2010-05-15 01:45 : ココナッツ URL : 編集
>>蓮太郎君
よっしゃー! いつでもきやがれぇ!ただしソロで来て下さい(*´ェ`*)
2010-05-15 23:34 : すたほん URL : 編集
Re: No title
>>ココナッツさん
変身すると全身ガチガチな鎧をみにまとうのでおでぶであります!(`・(ω)・´)ゝ
2010-05-15 23:35 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
