
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

40ELと50EL

はーいこんにちわー


今日はチェーンの50エリート防具と40エリート防具について書き比べてみたいと思います

          50EL      40EL   比較
物理防御     1097        941    156  
回避        583         504     79
HP         1204          892     312 
フォーカス        56          48       8
魔法抵抗      439         482      43
物理クリ       42          0        42
攻撃力       12          20      8
魔法増幅     176        45      131
飛行速度      18%         14%     4%
攻撃速度      8%          7%     1%
移動速度     22%         22%     同じ
対人補正     18%        16,2%     1,2%


がんばりました。 データミスがあったら是非報告をお願いします



感想

注目すべき点は 40ELのが攻撃力と魔法抵抗が高い点ですね

やはり抵抗型を目指すなら40ELのが適していることがわかります

抵抗+クリのハイブリッドを目指すなら50ELのが適していますね

2種類あるなら50ELをクリ+魔法抵抗 40ELを抵抗特化

さらにディーヴァもあれば攻撃特化の3パターンがあると面白いのでは

ないでしょうか?


2,0を見据えて60魔石がでるとなると抵抗やクリを考えると50ELのがいいような気がしますが

クリ抵抗を考えると40ELも捨てがたいですね

正直お互い良い点があるのでどっちを使うとゆうのではなく

使い分けることが大事だと思います


テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
