スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しにまくりんぐ!

こんにちわ!


今日はメンテで何が変わったのかなーとInしてみると

わけ分からないアンケートが来てました

これはまぁ置いといて



魂の治癒が1ギーナでできるとゆうイベントがもう来てました!



あれ?今日からだっけ?と重いつつ治癒士の所にいくと・・・・





魂の治癒



おおお!(゚ロ゚;)

1ギーナや!!


そして特に意味もなく死にまくりましたとも


ええ死亡ログいっぱい流しましたとも

BOTのようにながしましたとも

アッヒャッヒャッヒャッヒャいって一人でスカイダイビングし続けましたとも!

いっぱい死にました

レギオンキスクを一人で使い切りました!



そしてこれがその結果!

経験値0!
はい、少々死にすぎました(´・ω・`) でもいくら復旧しても

1ギーナ!

はい、めっちゃイベント満喫しました

魂の治癒士さん赤字ですかね?(・∀・)ニャニャ


おしまい

  





































光るクマー!

つり乙!

スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-21 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
EXPゲージ吹いたww
さすが先生やで~
2010-04-21 15:07 : もりもー URL : 編集
>>もりもーさん

がんばったよ!
2010-04-22 20:55 : すたほん URL : 編集
No title
コッソリ放置ブログ作ったんでよければリンク追加しよってくだし|д・)
2010-04-22 23:18 : 銀彩 URL : 編集
>銀彩さん

はーいわかりました!こちらこそ半放置ブログよろしくです!
2010-04-22 23:44 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
