スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

完成!

こんばんわ!

今日の要塞戦は熱かったですね!

今日も天族の攻めはいいところまでいったんですが、あと一歩たりませんでしたねー

私的に原因は

① 上のライン維持に回る人が多かった

ラインが重要なのは分かるんですが、城の外まで追い返すことはないのでは?と思いましたw

城の下へつながる通路にラインをつくったほうが 味方の復帰も早く狭いので有利なのではないか?とおもいました


②アーティファクトの発動したときの核が破壊された

アーティファクトの核を破壊されるとCTだけ無駄にすぎるので核は守らないといけませんねー

そのせいで レジェンドパワーとブラッドシャウト止められたのがまずかったのではないかなーと思いましたね


③記章を張るのが止められていなかった

記章をスピリットが一生懸命はがしても次にかけるのが阻止できなければ意味無いですよね

しっかりハイドを見破りキスク特攻破壊シャドウや記章を張りにくる

シャドウを止めなければいけないのではないかと思いました

私が思ったのはこれくらいだと思います 次回に生かして次はクロタンとりましょう!

天族のみなさんがんばりましょー!(`・д・´)ノ オー!!


では次の話題


いままでユニ武器とか強化したことなかったんですよねw

正直どきどきしました

でもがんばりました・・・






武器


はい+10です!

強化完成祝いに将軍1%いれちゃいました *>ω<

その効果のほどは・・・・・




神石発動



ドーン!!!

ちなみに被験者は40EL装備なので対人補正は16,2%ですね

それでこのダメはすごい・・・・もう1%でればほとんど勝てるんじゃないでしょうか?!

でも神石だけにはたよらず日々努力していきたいとおもいます!

そしてこれからのAPの使い道は一応50EL防具を予定しております

長く険しい道のりでしょうが暖かくみまもってやってください

以上!





今日のおまけ


カ●チョー!

カ●チョー





くだらないとか言わない!

スポンサーサイト

2010-04-17 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぬわートリロアンワンド諦めちゃったのー?
合成用に50ディーヴァニオン取らなきゃ!
そういやげんぞーさんは逆にするのかな
それとも50アビスも+10にしたんだろうか
2010-04-17 14:53 : 秋山 URL : 編集
>>あっきー

トリロアンでたら沈黙あたりつける予定だからいいんだー
トラさんが神石TUEEEEしてて誘惑に負けたんだ・・・・・・・・
2010-04-17 17:24 : すたほん URL : 編集
No title
こーしんまだですかぁ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2010-04-20 23:21 : もりもー URL : 編集
>もりもーさん

まってるんだ!いまかくぞぉ!
2010-04-21 01:36 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
