スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ごめんなさい

学校に遅刻しそうで急いでいったらお休みでした

そんな人生ゲームみたいな人生送ってますスタホです


今日は一つ謝らないといけないことがあります

先日重力で一時間pvとなっていたんですが

度重なるこちらのメンバが回線落ちをしてしまい

途中からpvを放棄し襲われる前に走ってしまいました すいませんm(_ _)m

5:6じゃたたかっても勝てないと思ったので逃げました

普段はスルカナやMPKはやられたらやり返すといった感じでやっていますが

こちらもなにもしないよりは出来る事をしよう

ってことでやりました一時間戦えなくてスイマセンでした

スポンサーサイト

2010-04-14 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もしや・・・とおもってたらやはりそうでしたか^^;

ドレドギオンの場合は特に、火力さんが1人欠けただけでも戦況がだいぶかわってしまいますもんね;;

私たちもやられたらやり返すって形で普段対応していますが・・・ポイント制でもありますし、勝ちにいくことを考えたらそうゆうのも必要ではないかなと個人的には思ったりしています。

私たちはフレ同士+野良でドレドギオン参加することが多いのですが、いつかちゃんとした固定ができたらまたガッツリPVしたいです^^

スタホさんのPTは強いので気が抜けないw
また今度ベストな状態で健闘できることを願っています☆ミ
2010-04-14 16:59 : そのときの地雷チャント URL : 編集
>>そのときの地雷チャントさん

はいー今度こそ全力で6;6しましょうー!
2010-04-14 19:49 : すたほん URL : 編集
No title
あぅあぅ、そんな事情があったら、逃げちゃうのも仕方ない
ちょうど、そんな話をブログに書いたところだ
Pv楽しみたいけど、楽しめない切なさ(´;ω;`)
分かるぉー分かるぉー

ところで、記念日おめでとーw
2010-04-16 03:31 : ココナッツ URL : 編集
>>ココナッツさん

もぅほんとあいるーにはがっかりだよ!
こんなことはもう起きないでほしいですね!
2010-04-17 00:30 : すたほん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

スタホ

Author:スタホ
   skype; stahofa
 ↑御用の方はこちらへ↑

相互リンク歓迎しますよ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
